オッパイは舐め吸うタメだけに存在する4時間2

タイトル: オッパイは舐め吸うタメだけに存在する4時間2
キーワード: ベスト・総集編、巨乳フェチ、巨乳、独占配信
女優: 木咲美琴、大月まゆか、JULIA、仁科百華、辻井美穂、河瀬リナ、響まゆ、愛内ゆう、北川瞳、及川はるな
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: BoinBB/ABC

ネットの口コミ

その日の陶芸教室が終わり、粧車場で車に乗ろうとしたところで綾子さんから呼び止められたのが始まりでした。
五年後に父は、あっさりとガンで他界してしまったのですから。
衝撃的な光景が目に飛び込んできました。
ホテルでセックスするというのは、あまり好きじゃありません。
私はだらしなく声を出してしまう。
「すごい、すごい。真佐子、もう、ココ、ねっとりしてるよ」
私は、少し後悔した。
そう思いながら、その時、私は股間が熱くなっているのに気付いて、パジャマのズボンの中に手を入れて確かめてみると、そこはヌルリとした感触で濡れていました。
加奈子もそれを信じて、いつも素直に従います。
かすかに頬を赤らめながら看議婦は乳飲み子に含ませるように私に乳豆を与えてくれた。
そして、三十歳になったときです。
これが気に障ってますます意固地になり、
キッチンのテーブルにはワインと相性のいいオードブルがきちんと並んでいて、またまたびっくり。
私たちは教授と教え子です。
さらに、四月開講のレッスンは、仕事に慣れたベテランの熟女が受講するそうだ。
「僕はずっとずっと美登利のことを忘れなかったんだ。それで結婚もしなかった」
「ああ、照雄さん、好きよ!」
「す、すいません、実はわたし……」
年寄りにやさしくカーテンで仕切った造りの密閉度が高い店のようです。
「エエ、そうよそうよ、アーッ、だんだん洩れそうになって来たわ……でも旦那さんは突くだけじゃなく、お乳も吸ったりつまんだりするの……」
「えっ?」
ですがどうしても、レズプレイに拒絶感があって、私はなかなかイケませんでした。
「それなのに京子夫人は自分の歳を口にしたのは妙だ」
夫の指に敏感な肉粒を擦りたてられるたび、私は子供部屋まで届きそうな声を発していました。
尻をユサユサ揺らして彼女が悶えます。
よじれた乳首の先に白い小さな点ができて、それはすぐに大きくなり、やがて乳が勢いよく飛び出たのです。
それは悪意を読みとってもよさそうなものだった。
後ろから抱き寄せ、うなじのあたりに唇を付けたのです。
「大丈夫だよ、無理はしないから…」
そのとき、S婦人が私の席にやってきて酒を注いでくれた。
そして部屋の電気が消えていたということは、暗い部屋で不埒なことをしていたに違いありません。
そうやってねちねち回転させていくと、すぐに根元まで埋まってしまった。
幸恵もまた即座に私に応えて、熱情をこめて能動的にセックスにのめりこんでくる。

オッパイは舐め吸うタメだけに存在する4時間2

サンプル動画