SEX by HMJM ハマジムベスト07 6時間

タイトル: SEX by HMJM ハマジムベスト07 6時間
キーワード: 巨乳、ハメ撮り、熟女、ベスト・総集編、4時間以上作品
女優: JULIA、南野あかり、前田陽菜、風間ゆみ、小嶋ジュンナ、神谷さき、阿部リオン、百花エミリ、木下若菜、琥珀うた
メーカー: HMJM
レーベル: HMJM

ネットの口コミ

この時ほどモテる男の醍醐味を感じた時はありません。
「んぐうっ…」
「んもう、しょうがない子ね。じゃあ教えて上げる。お尻の穴から三センチくらい下のところに指を押し込んでごらんなさい」
並んで湯に浸かり、ペニスを触らせました。
それは定子と出会ったのがきっかけだった。
そして、スカートの裾をめくり、股間に手を差し込んできました。
形の良い唇も緩んで半開きになってきた。
私はその時が初めてだとは思えないほど先生の突き入れに反応して、身悶えるばかりでした。
加奈子の年齢は三十三歳ですが、最初、肌の色つやとあどけない表情といい、どうみても二十代半ばだと思っていました。
大胆な言葉だった。
私は、次第に精神的に追いつめられるようになっていきました。
ってね。
「全部入りましたよ」
思い詰めるタイプだけに、冷たくすると何をするかわからないと思ったからです。
すると、葉月の動きがピタッと止まった。
職場の電話を私用で使うなんてことは公私混同で、そんなことは考えられなかった。
おかげで私はヴァージンのまま高校を終え、卒業と同時に親の反対を押し切って東京に出ました。
私の気配がしても女はオナニーをやめようとしない。
で、放送で取り上げていた「ドライオルガスムス」というのは、究極オナニー法のことです。
「フーム、こりゃ好いオ×コだ」
どうも人を避けてしまい、ずっと引きこもりが続いている。
「でも……でも……。景気が上向くって…それはいつなの?……なんで貴方の会社だけこうなってしまつたの?」
「右子っ、いくよっ」
と同時にスカートを捲り上げ、素早い手つきでショーツを引きずり下ろしてしまったのです。
「あーら、けっこう立派な持ち物じゃない。ねえ、今晩お宿でね?いいでしょ?」
唇のまわりを唾液で濡らした桃太郎が、お尻の向こう、肩ごしに振り向いて言いました。
中にいたのは見知らぬ若い男と律子さん。
「どうぞ、どうぞ」
それも、この年になって……。
気品があって色も白く、肌艶もいい。
外廊下には各家庭の風呂場の窓しかなく、中の様子が全く解らなかった私は自宅に戻り、今度はベランダに出てお隣をそっと覗いてみました。
「今どきそんな話しは誰も信じないわ」
一瞬、呑み屋と間違えたかなと思わせるムードだったが、私の選んだ女が、「お酒を飲んでからにします? それとも、すぐに遊ぶ?」

SEX by HMJM ハマジムベスト07 6時間

サンプル動画