淫乱女教師に身を任せよ! 美人女教師達の誘惑授業 8時間快楽指導!!

タイトル: 淫乱女教師に身を任せよ! 美人女教師達の誘惑授業 8時間快楽指導!!
キーワード: 独占配信、デジモ、淫乱・ハード系、女教師、4時間以上作品、ベスト・総集編
女優: 丘咲エミリ、里美ゆりあ、初音みのり、Rio、吉沢明歩、Maika、かすみ果穂、横山美雪、希崎ジェシカ、水谷心音
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

そして明らさまに挑戦的な視線を注いできたのは波恵さん。
そうして動かしかたの加減を覚えたのか、ペニスが奥へ奥へと吸いこまれてゆく気配が生まれてきました。
真夏だったせいか大家さんはストッキングを着けておらず、汗でジメついた内腿の肌が指に吸い付いてきました。
「お風呂に入りましょう」かすれた声で甘えたようにそう言う里子は、まだ怖がっているようでした。
ちょっとした何かが合わさって、関係が深まっていく。
すでに閑経してる私にとって、膣中で出されてもなんの問題もありません。
女は丁寧に挨拶をするとスーツを脱いでスリップ姿になつた。
それが自宅で勉強している時だったり、夜ベッドで眠るときだったり…。
どんなことがあっても、常識をわきまえた加奈子なら面倒な事態にはならないだろうと踏んでのことで、個室に飛び込むとすぐに、私は、加奈子の腰に腕を回すと、唇を激しく合わせました。
「え、いいの?」
三年が過ぎた頃には、優しかったお姑さんも、私が妊娠しないことに嫌みを言うようになってきたのです。
年増ホテトル嬢によれば「前立腺マッサージ」とかいうそうで、巧みな指の動きに快感は高まるばかりでした。
思わず腰を揺らしたすきにぴったりと閉じていた足が拡がって、その隙間に、彼の手がすかさず滑り込んできて、そのまま陰核に吸い付いてしまったのでした。
「うんこしたばかりだから、かなり匂うな。
その時期はマンションローンで生活が苦しかった。
もう長いこと試してなかったので、挿入できるかどうか不安だったが、まずはホッと胸を撫でおろした。
それでもとりあえずお金は稼いでいるのだし、家賃もきちんと払い、車まで持っているのですから、私はとくに不安は感じませんでした。
それにしても小生から見ればずいぶん若い女なのですが…。
年のせいか寝床でNHKの「ラジオ深夜便」を聞くことが多くなりました。
「そうよ、指で擦ってつまんだり引っ張ったり……旦那さんはそうするだよ」
女の色気がにじみでて、ハッとさせられた。
(こんなこと、もうやめにするべきだわ)
ま、全員が素知らぬ顔で談笑しているから、それはそれ楽しければ全て良しなのだろう。
欲情の噴出が止まりませんでした。
「いかがです?十分に楽しんでいただけてます?」
桃太郎は悶え、あえぎ、尻を臼を引くように動かし続けました。
『律子さん、何を間違えたのかしら』
「あふーん」
同時に私の胎内にはバイブが恐ろしいほど強烈な快感を畳み掛けるように送り込んできて…。
どこで覚えたのかストレッチとかいっては身体に触れる。
子供が巣立ってしまった後の専業主婦ほどつまらない生き吻はないと思っています。
「気持いいでしょう」
と、私の肉根の女芯への挿入を求める叫びが繰り返される。

淫乱女教師に身を任せよ! 美人女教師達の誘惑授業 8時間快楽指導!!

サンプル動画