全身アクメ240分!!

タイトル: 全身アクメ240分!!
キーワード: 独占配信、ベスト・総集編、潮吹き、巨乳
女優: JULIA、高城ゆい、女池さゆり、美咲結衣、かすみりさ、大塚咲、水城奈緒、小川あさ美、Ryo、伊沢美春
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY

ネットの口コミ

強引に唇を重ねました。
それで、私の新しい人生がはじまりました。
衝撃的な光景が目に飛び込んできました。
そうしていつのまにか、どんなときに体が疼いてくるのか、というような話になってゆき、気がついたら二人でホテルにしけこんでいた、ということになるわけです。
これだけの身体を目の前にしているんだから、私もすぐに復活するだろう。
渡辺さんが乳首の側面に爪を立ててきました。
約束の時間丁度にデートクラブから女が来た。
先生は気が付いてくれていたのかどうか分かりませんが、私は、どうにかして先生の気を引こうと、スカートの丈を短くしたり、髪を染めたりして自分をアピールしていました。
私は腹の底から怒鳴りました。
もちろん彼女は躊躇する。
私は、従わざるをえませんでした。
「いやーん、そっちはだめえ。恥ずかしい」
ちゃんと適齢期に結婚したもののたった二年で離婚。
麻美の悲鳴が聞こえました。
アンダースコートに包まれた豊尻が間近に現れた。
美登利の場合は、あまりにも美し過ぎる少女だっただけに、現在とのギャップが大きかったことはいうまでもない。
彼は私の大きなバストをたっぷり時間をかけて愛撫し、充分に高まらせておいて、次に太腿や下腹に舌を這わせました。
俺は女に襲い掛かり、服を剥ぎ取った。
大人のオモチャでも使って悪戯して泣かして遊びたいところですが、個室ではないので大人しぐ抱いたり吸ったりしながら、隣のボックスをそれとなく覗いて楽しんできました。娘は、こちらの半立ちのフニャマラを一生懸命に舐め上げてくれます。
「何イ、伝吉にオ×コいじくられると出るのか……フンフン……ンだばこうか?」
誰も居る様子がない。
さすがにその日は夫の顔をまともに見られない気持ちになっていましたが、夫も私をひきとめるチャンスはあったはずなのです。
細身のからだに小ぶりな乳房。
「さあ、オレのもしゃぶってくれよ。舐めっこしよう!」
ビシッど音を立てて掌で尻肉を打ち据えます。
その背中に、乱れた髪の毛がべったりと張りついていました。
律子さんには意外な才能があったようだ。
いうなり彼女が上半身を起こしたのです。
腰を突き入れられるごとに、狂おしい気持ちが自分でも恐ろしいほど高まっていくのがわかります。
しかし、その大半は男が女を、そして女が男を求めているのだ。
と普通の口調で話し掛けてきました。
「くせえウンコだな~、何喰ってんだ」
疎かった私が、

全身アクメ240分!!

サンプル動画