3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~

タイトル: 3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~
キーワード: 独占配信、デジモ、4時間以上作品、ベスト・総集編、フェラ
女優: かすみ果穂、さとうはるな、つぼみ、亜紗美、成瀬心美、松島かえで、吉沢明歩、nao.、宝月ひかる、三津なつみ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

捏ねることで無機質の土に生命を吹き込み、やがて己が分身ともいうべき作品に結実させる。
「じゃあ僕が、園長になってあげますよ」
小遣いも断たれ、私は再びアルバイトに精を出さねばならなくなりました。
しかし、体のほうは、まさに私の好みにぴったりの肉付きをしている。
露出したのは地味な性格には似合わない、ゴージャスな肉体だった。
でも、夫から、女性として愛された記憶はありません。
私は手を伸ばして、女のビキニショーツの結び目を解いた。
なぜなら、その日、彼の家族は全員出掛けていて、夜遅くならないと誰も帰って来ないと、彼から聞いていたからです。
肛門にも視線を注ぎましだ。
「じゃあ」
ことあるごとにお姑さんは私を罵倒しました。
ですがマン穴に抜き差しさせるのとはかなり勝手が違っていました。
奥さんを亡くしてすでに三年。
おもわず腰を引いてしまったほどでした。
俺は少々上擦った声を発した。
だからといって、自分の結婚のことは考えもしなかった。
などと褒めることを忘れず、私をすっかりいい気分にしてくれました。
「ええ、まあ」
簡単に言えば、肛門からある種の器具を挿入して前立腺を刺激することで、射精することなし(ここからドライ、つまり乾いたという意味)に、果てることなく何時間でも快感に耽ることが出来るという驚異のオナニー法のことです。
「アノウ……」
どうも、いけない。
指よりも太い肉塊は、ギシギシと肛門襞に軋みながらゆっくりと中まで圧し挿ってきました。
「あっ、あっ、そ、それぇ一」
夫の寝枝のまえでは、私の女の勘も狂いがちでした。
仕方なく平手を飛ばしました。
千代はそう言って、着物姿のまま汗の匂いの染みついた布団に添い寝をしてきました。
「この奥をいじられるとね、もっと気持ちよくなるんですよ」
「はい、これお金……」
「ふぐうう…ぅぐう…っ」
出版関係の仕事をしていたので文章は得意だ。
普段からご主人という方はレンジで温める食事すら面倒臭がって大変だと木原さんの奥さんから聞かされていたので、ふと、夕飯のおかずを作りすぎた私はタッパーに詰め、お隣に持っていこうと思ったのです。
奥さんはそう言って嫌がる俺の肛門に、唾液で濡らした指を挿入した。
部屋は六畳ほどの和室である。

3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~

サンプル動画