え?ここで!?場所を選ばず辱められる美熟女たち8時間

タイトル: え?ここで!?場所を選ばず辱められる美熟女たち8時間
キーワード: 独占配信、4時間以上作品、デジモ、熟女、凌辱、野外・露出、ベスト・総集編、羞恥
女優: JULIA、横山みれい、管野しずか、水元ゆうな、春風えみ、早乙女ルイ、柳田やよい、小向杏奈、村上涼子、黒木麻衣
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

ネットの口コミ

「どういうおつもりなんです?」
帰ってきた弟の顔も晴れやかで、ついに圭子はオーケーしたのか、と思うほかありませんでした。
大家さんの反応は…。
そして里子もまた、そういう女だったのです。
まるで都市伝説のような話で、にわかに信じがたい。
その後も、夫がゴルフで留守の時は、渡辺さんと会うようになりました。
電話の相手が不安そうな少し高い調子の声を出した。
私が初めてだと知って、先生はゆっくりと動いてくれました。
「立派にやって、先生を喜ばすんだ。加奈子、おまえは、誰よりもエッチなメスになるんだ。おまえなら、なれるんだ。恥じらいを捨てろ、そして、メスらしい声を出してみろ」
とはいえ、命の灯火すら今にも消えそうな状態。
挙げ句の果てに、子供も生めないような女だと知っていたら、嫁になんかもらわなかったよ。
「絶対に勃つな!」
「あ~、私はもう女を魔業しなくちゃいけないのかしら……。このまま一人でどんどん老いていくのかしら…」
明るい声とともに、エプロン姿の麻美が玄関に現れました。
この奥に、男を狂わせる膣が息づいている。
東京へ帰る途中、新婚旅行には温泉でも行こうかと、有名な温泉地へと向かった。
入念な下見を繰り返したのち、一般民家や商店が無人の時を狙って忍び込むのが彼の手口で、私がプレゼントしてもらったダイヤの指輪やパールのネックレスも、実は盗品だったとわかりました。
プロフィールを見ると、居住地ど性別は記されているが、年齢や出身地は不明。
で、放送で取り上げていた「ドライオルガスムス」というのは、究極オナニー法のことです。

「えっ?」
「へ.へ、ションベンで腸内を綺麗に洗浄してやる」
「さあ、キミが先に嵌めて」
しかし私がいくら問い詰めても、
尻肉がビシッと音を立てて盃みました。
芸者衆の中では一番の年上で、四十前後といったところでしょうか。
私の下腹部を押しながら半多氏は股間の奥を覗き込んでくる。
私は手早く体を流し、彼女の横に滑り込んだのです。
その刹那、熱いものがずぶずぶと穿たれ、私は絶叫したいのを必死になって唇を噛みしめ堪えました。
「本当です」
主人は真面目な人ですが、高校卒で雇ってくれた会社にずっと恩義を感じ、世間の標準よりずっと低いお給料で実直に働き続けてきました。
「エッ。そうだったんですか、あまりにもお若いんで勘違い致しました。このとおりお許し下さい」
ほんとうに裏を返すどころか、毎晩だって新宿二丁目を訪れてサチコに溺れてしまいそうな予感が湧いてくる。

え?ここで!?場所を選ばず辱められる美熟女たち8時間

サンプル動画