姦欲を掻き立てる極上ボディな女たちの性交8時間

タイトル: 姦欲を掻き立てる極上ボディな女たちの性交8時間
キーワード: ベスト・総集編、巨乳、独占配信
女優: JULIA、浜崎りお、愛咲れいら、風間ゆみ、椎名ゆな、小出遥、佐々木恋海、藤沢芳恵、山本美和子、本真ゆり
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー

ネットの口コミ

教員をやっていた頃の堅物の私からは想像できないようなモデモテぶりでした。
そのやわらかい掌は、やさしく、しかししっかりと握りしめてきました。
「ねえ、あたしのそこ、臭い? はしたない匂いがするでしょ?」
それで、寝ないで会社に行ったこともよくありました。
「確かに、あの追力は人によっては気分を悪くするかも」
それを見ると私も、女性としてこの上ない幸せを感じるのです。
女が本気で濡れてきたのだ。
「先生、卒業式はもう終わったんだし、絶対誰にも言いませんから、一度だけでいいんです。私、先生に抱いて欲しいんです」
一般的に、大学教授の頭の中には、特定の生徒を指して「あの子を抱きたい」という願望をもつことなどあまりありません。
大胆な言葉だった。
そして不思議なことに、その時から憑き物が落ちたようにピタリと夜の街をふらつくこともしなくなり、セックスに対する執着もなくなったのです。
さすがはブロというべきかシモの毛は見事に剃り上げられていて、褐色に色づいたドテ肉には縦に裂けたワレメもくっきり。
たった三ヶ月で彼を失わなければいけないなんて。
肛門から醸し出される激臭は、未だ鼻を覆っています。
すかさず俺も舌先を使い舐め回すと、お互いの唾液にまみれて、ベッチョベッチョと音が発する。
「う…」と呻いて身を反らした。
しかし、それ以外は以前と変わらずやさしく、誕生日でもクリスマスでもないのに、私に高価な指輪やネックレスをプレゼントしてくれることもありました。
彼女はわたしのズボンを脱がし、少しだけ勃起した一物をしゃぷり始めた。
年寄りにやさしくカーテンで仕切った造りの密閉度が高い店のようです。
「アーアーアー、大、大旦那さん……快い快い快い、,アーッ」
「あの裏っかたで育ったのよ」
というよりはっきり言って、見るからに下品な成金趣味のこの中年夫婦を嫌ってました。
どうやら相当な好き者らしい。
夫と女がホテルの中に消えて、十分経っても二十分経っても、私はその場から動くことができませんでした。
「いくぜ!」
「桃太郎ちゃんに聞いたんよ」
「どうレたのかな。まだ出てこないかな」
「そうか、そうだね」
指の腹が皮膚を這うほんの瞬間の気配きえ、背筋がぞくっと粟立つよケな快感に繋がるというのでしょうか。
「じゃあ、布団を」
主人が私に鞄を渡して靴をモタモタ脱いでいるので外を覗くことは出来なかったのですが、外廊下でカツカツとヒールの音が遠ざかっていくのがはっきりと聞こえました。
恥ずかしいことだが、俺は奥さんの指の動きに合わせて思わずよがってしまった。
エクスタシーを迎えたらしい。

姦欲を掻き立てる極上ボディな女たちの性交8時間

サンプル動画