淫乱美ッ痴103本番SEX8時間

タイトル: 淫乱美ッ痴103本番SEX8時間
キーワード: 独占配信、4時間以上作品、ベスト・総集編
女優: 里美ゆりあ、水元ゆうな、水城奈緒、木下若菜、ERIKA、KYOKO、森ななこ、愛あいり、黒木アリサ、上原カエラ
メーカー: 美
レーベル: BEST(美)

ネットの口コミ

五十八歳の未亡人ですが、ほっそりして品のいい顔立ちのせいかまだ四十代半ばにしか見えない美人です。
私には、能力的にも性格的にも、父のように生きてゆく自信はまるでありませんでした。
住んだのは高円寺にあった新築間もないアパートでした。
それで相手の気持ちがおさまるのなら、飛んできてよかったと思う。
「ああ、いい」
すると渡辺さんが言ったのです。
正常位で何度も抽送をしてから、ペニスを挿入したまま女の片方の太腿を抱えて交差位に変化する。
と答えました。
コンパの帰り道、加奈子に偶然出会った瞬間、これが運命かと思ったのは、事前にそんなやり取りがあったからです。
「え?」
しかし、一年、二年と時は過ぎましたがなかなか妊娠の兆候は見られません。
ところが「嬢」とは名ばかりで、小生についたのは五十歳になんなんとする年増女。
とうとう私の入り口をこじ開けて中に潜り始めた彼の指。
それに加えて、自然と喘ぎ声が漏れ出てしまうようです。
俺は彼女と激しく情交をした後だったので、「仕方がないな」と軽い気持ちで了解した。
このショックは大きかった。
当初は新妻気取りで甲斐甲斐しく働いていた私ですが、セックス三昧の毎日を送るうち、しだいに掃除や洗濯もお座なりになり、食事も店屋物で済ませてしまうなど、お気楽なものでした。
「ちょっと、これどうしてくれるんですか? 泥がハネたじゃないですか!」
そこで、エロ度の濃い娘をゲットしたくて、そろそろ新規開拓の店でもとインクーネットで探していると、自分好みのサロンが一軒見つかりました。
「う、嬉しい……おら……お・らぁ…夢見てるみたいで…アー嬉しい!」
「ヒサミちゃん」
自分でも気づいてなかったのですが、急に家計のことで頭を悩ませるようになった私は、同じフロアに住む貫井夫人からここのところ外で見かけるといつも憂鬱な顔をしていることを指摘されました。
「日本では夕食でもと言って誘うだろう」
「可哀想なオマ×コを慰めてやらなくきゃな。ほら、これはどうだ!」
「恥ずかしいわ。あたくしのこと、ふしだらな女とお思いでしょ?」
いくつかの仕事を経て、ようやく自分に合った働き場所を見つけて、強いやり甲斐を感じていた私は、寝る間も惜しんで夢中で働いたことを覚えております。
思い切り腰を高く上げて逃げようとしたその時だった。
硬く勃起した乳首を舌の先にくるんでいらってあげました。
前戯も長く、濡れないのではないか……と不安がる私を充分感じさせてくれる営みです。
「爺さん、勃ちもしねえのにお盛んだな」
仲のいい奥さんの味方でいたつもりでしたから、何か証拠があればそれを押さえてやろうという気持ちもあったのは本当です。
そうしないと株を買ってあげないと言うのだ。
気立ても良さそうだ。

淫乱美ッ痴103本番SEX8時間

サンプル動画