とことん美女を追い詰めろ! 屈辱の強姦レイプ8時間

タイトル: とことん美女を追い詰めろ! 屈辱の強姦レイプ8時間
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、レイプ・強姦
女優: 青山菜々、天海つばさ、一ノ瀬アメリ、桐原あずさ、小川あさ美、芦名未帆、藤本まりな、かすみ果穂、寧々、片瀬まこ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

この時ほどモテる男の醍醐味を感じた時はありません。
「なに?」
「あったかくて柔らかい。なんだかジメジメしている。蒸れているみたいだ」
なぜかと言われてもよくわからないけど、私はそう信じているし、私の経験ではそうなのです。
もちろん、初めてのデートなのだから、飲み食いの費用は私が持つぺきだった。
車は急に高速道路に乗りました。
「ごめんなさい、今日はサービスだけさせてください」
これまでずっと我慢して抑えていた感情が、心の中にいっぽいに膨らんできていたのでした。
さすがに、加奈子は顔を真っ赤にして横を向いてしまいました。
私は緊張しながら服を脱ぎ、身体を洗ってもらった。
お姑さんとの仲も、同居でないためそれなりに上手くいっていました。
ところがです。
「ええ、お願い…」
今考えてみれば、その時私は完全にケダモノになっていたのだと思います。
葉月は、息を弾ませて鉢を反らした。
そのような日々が続いていたある日、
郷里の両親にはホテルを辞めたことはまだ内緒でした。
「もっと詳しく教えて欲しいな。できればお会いして」
ただし、残念ですが、肛門に器具を挿入するために、年を取った団塊エロオヤジには、少しハードなプレイとなります。
「んだば言うとおりにするんじゃ」
ママさんが、カウンターごしにビールをついでくれる。
「こりゃ感度のいいケツ穴だね。奥さん、マx汁がこんなに太腿に垂れてきちゃって」「ああ…やっぱり嫌。指を抜いて……そ、そこは嫌……普通に抱いて……」
「なんだ知らなかったのかい。彼女はその方も好きらしい」
一時間ほどが経過した後、
ビシッど音を立てて掌で尻肉を打ち据えます。
その日、霧のような小雨の降る中、西の笹井戸と呼ばれている古い露天風呂に浸かっていたときのことでした。
体中の産毛が立ち上がって、私の肌を吊り上げていく。
私が後ろから声をかけると、彼女は顔を紅潮させて振り返ったのです。
「やっぱり……佳代子さんは、虐められるともっと感じるんだよ……」
とか何とかいって甲斐甲斐しくもてなしてくれたがこのごろは邪魔もの扱い。
一瞬驚いた顔をした彼は、すぐに誰も来てないと言ってきたので、私もつい
お手伝いさんがコーヒーを入れに行っている間、俺はここの奥さんがどんな人だが想像してみた。
大学だけは卒業したものの、待っていたのはたいへんな就職難。

とことん美女を追い詰めろ! 屈辱の強姦レイプ8時間

サンプル動画