溜池ゴロー2012年上半期総集編全36タイトル8時間

タイトル: 溜池ゴロー2012年上半期総集編全36タイトル8時間
キーワード: 独占配信、デジモ、花嫁・若妻、巨乳、ドラマ、ベスト・総集編、熟女
女優: JULIA、松本まりな、音無かおり、澤村レイコ、翔田千里、葉月奈穂、芦名未帆、星野あかり、夢野まりあ、かすみりさ
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー

ネットの口コミ

一度食事を共にした間柄で、「いつか一緒に旅行にでも」と話していた矢先のことでした。
荒い息が、耳と頬に吹きかかってきました。
と聞かされていたからです。
わかるようなわからないような、まあ、私にはよくわからない世界の話です。
それも節約できる。
「いいですね、その調子。でも、少しだけ直すとしたら…」
幾つもの疑問が湧いてきた。
そして先生の指先が私の割れ目に触れてきた時、自分で触る時の何倍も敏感に感じて、私は、おかしくなりそうでした。
「この庭園の中に和服の加奈子さんが立ったら、どれだけしっくりと見えるでしょうか」
私は飲み千しながら満遍なく穴の入り口を探る。
ところが皮肉なもので、夜の街をさまよい見知らぬ男性とセックスをしているうちに、私は本当の悦びを味わってしまったのです。
とでも言いたげな顔でした。
「あ、ああ…」
麻美の叫び声が閉こえました。
「まあー、大きいい。松茸みたい」
 嫁にもゆかずにこの俺の
やがて彼はそんなふうに、私に親しげに声をかけてくるようになりました。
普通の家の女にまで残飯漁りをさせる国がまともな国だとは思えないからだ。
「奥まで咥えてしっかり舐めないと、いつまで経っても行かないぞ」
「だば、嵌めてやるだ。もっと股さおっ広げや……だどもわしのの珍宝は、青二才の伝吉とは違って大っけえで、その心算でいろや」
ちょっとは商売っけが出たのだろう、ママさんが
それに今度も感じやすい乳首をずっと指でコリコリと捻りまわされていると、子宮がギュンギュン疼いてしまい、おかしな気分になってしまうのです。
「う~むっ……相変わらず上手いもんだ」
思えば、この頃が私の性欲の絶頂期だったような気がします。
叩きながら肛門とマン穴に交互に指を突っ込みます。
外の雨はますます激しくなり、遠くで消防車のサイレンが鳴っていました。
「あれ、律子さん、知ってるの? でもここニヶ月くらいはぜんぜんだよ。彼女すっごいわがままでさ。あれじゃ、みんな逃げちゃうよ。一昨日も電話がかかってきて、値段下げてきたんだけど、たとえただでいいからって言われても、もう御免だね」
私は思わず愛子を呆然と見詰めていました。
「ほら、もうこんなに濡れてるよ、佳代子さん」
どこで覚えたのかストレッチとかいっては身体に触れる。
けれど、その後ご主人は私を避け続け、そのうち奥さんが退院してきてしまいました。
そこは大そうな門構えで、唐草模様の門扉がしっかりと俺の行く手を閉ざしている。
高級クラブやキャバレーなどで気に入った女がいれば食指を動かし、新人女優や歌手などとベッドを共にしたこともある。

溜池ゴロー2012年上半期総集編全36タイトル8時間

サンプル動画