犯される女教師8時間

タイトル: 犯される女教師8時間
キーワード: ベスト・総集編、巨乳、レイプ・強姦、女教師、凌辱、輪姦、デジモ、独占配信
女優: JULIA、さとう遥希、佐山愛、周防ゆきこ、成宮カナ、天海つばさ、水谷心音、里美ゆりあ、めぐり、大橋未久
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

すったもんだの大騒ぎが始まったのは次回の教室の時でした。
私は、新庄の駅まで二人を見送りに行きました。
「え、なに?」
まあ、人一倍スケベな老人なんですね、私は。
「確かに、あの追力は人によっては気分を悪くするかも」
自分から男性を愛する術に長けていません。
学校の授業参観に行くような落ち着いたスーツに薄い化粧。
私の初恋は、その日、懐くも終わってしまったのでした。
コンパの帰り道、加奈子に偶然出会った瞬間、これが運命かと思ったのは、事前にそんなやり取りがあったからです。
「いくら欲しいんだ?」
あんたは女じゃない。
なんと手を小生の尻に伸ばしてケツメドに指をヌッポリと突き立てたのです。
この答えならば、更なる追求も受けまいというのは表向きのこと。
一気に挿し入れていきました。
それでも、入れ始めは膣道が少々きつい。
あとで分かったことだが、若い女性たちは農業高校の生徒たちで、寄宿しながら農業の体験学習をしていたという。
私は恋愛にも憧れていましたが、とにかく(セックスを体験したい)という願望が先立っていたので、たまたま言い寄ってきた男に体を許したというのが実際のところです。
俺は、そんな女の姿に興奮を覚え、にじり寄っていく。
いつもどおり、オッパイに吸い付き、秘裂をさぐりながら、反応を見るのですが、個室と違ってよがり声がいまいちで最後まで行かすのは無理だと諦めて、ズボンだけを下げて、チ×ポを咥えてもらいました。
「ハ八ーン、ここか、ここから寝小便漏らすだな?」
ぼうっと顔を赤らめて、ドギマギした瞳で冴えない老人を見てくれる。
夫がちゃんと満たしてくれていたなら、貫井氏の愛撫をもっと欲しいなんて思ったりせずに済んだでしょう。
意味ありげに笑いかける。
もう、丸め込まれるのはイヤ。
「あはん……ああ……。いいのかしら、あたしが添乗員さんを独占しちゃって。後でお叱りを受けない?」
桃太郎は布団に両手をつき、ゆっくりと尻を前後、左右に振り始めました。
単身赴任中の夫は、メタボになりかけの冴えない中年男のくせに浮気をしているらしいし
私は思わず愛子を呆然と見詰めていました。
夫を一昨年前、癌で亡くした私は、こう申しては何ですが、どこか解放されたような気持ちを抱いておりました。
「そんなことない、あなたは充分きれいですよ。色気もある」
ご主人が照れたように笑い、それで私は布団を凝視していたことに気づいて、慌ててグラスの中の液体をゴクリと飲んでしまいました。
あれから十数年、今でも彼女との付き合いは続いている。
サチコが先になって狭い階段を登って行く。

犯される女教師8時間

サンプル動画