鳴沢‘ゴロー’賢一 LEGEND FUCK COLLECTION 4時間

タイトル: 鳴沢‘ゴロー’賢一 LEGEND FUCK COLLECTION 4時間
キーワード: 女教師、人妻、競泳・スクール水着、ベスト・総集編、コスプレ
女優: つぼみ、みづなれい、成瀬心美、JULIA、仁科百華、星月まゆら
メーカー: TMA
レーベル: TMA

ネットの口コミ

ただ、経営にはほとんどタッチしていないらしく、暇つぶしで陶芸教室に通っているとのこと。
「あなたは、スマートな美人のくせに、お尻だけはけっこう大きいんだね」
淀んでいた潤みに誘われて指が大家さんの体内にズルズルめり込んでいったではありませんか。
それは、いまの彼女と別れたときです。
いわれるままに首を絞める。
「其佐子がこんなに素質有る女性だとは…嬉しい誤算だね」
どうしたら妻を取り戻せるのか分からなかった。
「うっ!」
ある日、いつものような雰囲気で酔い愉しんでいると、
私はまず、ソープランドに出かけた。
夫も、以前のようにキチンと帰宅するようになりましたし、夫婦仲も少しずつよくなっていきました。
直腸の括約筋は膣なんかとは比べものにならないほど強靱で締め付けがきつく、腰を前後させると肉ザオが直腸内でスライドせずにすぼまりごとグワーッと浮き上がってくるのです。
それでも、彼は私の肩を抱いたまま、かまわずに指を進めてきます。
それから間もなく、麻美は大学を退学してしまいました。
その時の初級者には、女性が多かった。
二人共、結局は再会するまでの長い間.孤独な独身生活を送ってきたのだった。
私がせがんでも、照雄はあいかわらずはぐらかすだけでした。
わたしは空き缶をビニール袋に詰め、礼を言おうと振り返ると、そこには下着姿の彼女がいた。
うぶなエロジジイをなじみ客にしたいという態度が見え見えです。
「治リたいけど」
「えっ?」
同性だから気にしていないのでしょうが、なんだかセクハラの中年親父に触られているふうな気がして私はゾッとしてしまうのでした。
「うっ、だ、だめだ~っ」
「私は、江利子よ。さあ、じゃんじゃん飲んで。今夜は、おごるわよ!」
「いやん、そんな恥ずかしいこと、おっしゃらないで」
綾乃の指で口をこじ開けられ、こんどは舌に生臭い乳を入れられました。
仕方がない。
背中から抱いてあげると、チ×ポがぽってりしたお尻に当たっています。
胎内を突き上げられる快感とクリトリスの快感が同時に襲ってきて、まるで無理矢理犯されている感覚が、恍惚感へと変わっていく……。
「私みたいな女でよろしいの?」
お酒の味がする口で唇を塞がれ、舌を吸われながら逞しい腕で着ているものを剥がされていきました。
「いいわ。あなたが言うとおり買ってあげる」
サチコは、喜びをあからさまに顔面に漂わせて、

鳴沢‘ゴロー’賢一 LEGEND FUCK COLLECTION 4時間

サンプル動画