女の子は絶頂する瞬間が一番気持ち良い! イクイクSEX盛り合わせ16時間

タイトル: 女の子は絶頂する瞬間が一番気持ち良い! イクイクSEX盛り合わせ16時間
キーワード: 4時間以上作品、ベスト・総集編、巨乳、中出し、美少女、独占配信
女優: RUMIKA、さとう遥希、長澤あずさ、大島あいる、ERIKA、青山沙希、愛乃、岬リサ、かすみりさ、翼裕香
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE

ネットの口コミ

彼女の瞳には嫉妬の色がありありでした。
ペニスのまわりで濡れそぼりが弾ける音が、ひっきりなしに上がります。
鮭は北海道にいた頃でもたまにしか食えない贅沢品だったし、肉ジャガと味噌汁はまさにオフクロの味だったからです。
聯場の上司の勧めで見合いさせられて、まあ、この男となら一生食いっばぐれがないかな、というような打算で結婚したのでしょうかね。
「とんでもない、私は大歓迎ですけど」
私は、いつしか、渡辺さんが夫だったらどんなにいいか、と思うようになっていきました。
「お帰りなさい、疲れたでしょ」
「おう、中井か」
うっとりした眼差しで私を見つめると、加奈子は火照った体を押しつけてきました。
「喉が渇いた」
挙げ句の果てに、子供も生めないような女だと知っていたら、嫁になんかもらわなかったよ。
しかもケツメドに分け入った指がウネウネと妖しく蠢いてわが直腸を責め立ててくるのです。
「よくご一緒になりますね。よかったら今度から一緒に走りませんか。その方がお互い張り合いが出るでしょう?」
麻美は丸い尻肉をさらけ出しながら、懸命に哀願しています。
「駄目ですよ。私がちゃんと捜します」
 そっと月夜にゃ呼んでみた
初めて男性と肌を接したのは高校二年の夏休み、相手は近所に住む幼馴染みの男の子とでした。
すると彼女はわたしに擦り寄り、身体中の臭いを嗅ぎ始める。
「奥まで咥えてしっかり舐めないと、いつまで経っても行かないぞ」
出戻り娘の糸子は、嫁家先から帰ってきた父親に、
「ヒサミちゃん」
ですがそうしたらまた脱糞までさせられると思うと、やっぱり無理矢理諦めるしかありません。
「うふふ、お元気ねえ」
これはもう、白旗ものでした。
髪を振り乱して悶える彼女の姿に、異常なほど興奮してました。
「お姐さん、ごゆっくり」
「彼女には内緒だよ」
私は赤ん坊のように、それを吸いまくりました。
だいたいは私より年上のおじいちゃんばかり。
「このままでは呆けてしまう」
こんな私の体に触れたくてしょうがないとでもいうように、荒々しく乳首を啄ばみ、秘処の敏感な部分に押し付けた熱い舌先で、何度も何度も私をなぞるのでした。
「ああン、いじわる。ウンコの出る穴に挿れて下さいぃ……」
激しく射精を果たした私だった。

女の子は絶頂する瞬間が一番気持ち良い! イクイクSEX盛り合わせ16時間

サンプル動画