2012年!ぬけましておめでとう!新春IP姫達によるフェラ初め100本抜き8時間

タイトル: 2012年!ぬけましておめでとう!新春IP姫達によるフェラ初め100本抜き8時間
キーワード: 独占配信、4時間以上作品、フェラ、ベスト・総集編
女優: JULIA、希崎ジェシカ、希美まゆ、成瀬心美、里美ゆりあ、横山美雪、美咲みゆ、栗林里莉、大橋未久、Rio
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

これは四十年に及ぶ教職の作業とも相通ずるところがあって、まさに私の真骨頂。
弟を社長にしました。
濡れ粘膜で口を塞がれ、息苦しさと淫臭にむせながら懸命に舌を動かしました。
太腿を触られるとすぐ濡れてくるという女がいました。
「とんでもない、私は大歓迎ですけど」
もう少し強くてもいいのに、と思うほどの柔らかいタッチで擦られる蕾。
私が感嘆すると、
先生は、学生時代にバスケットボールの選手として国体に出るほどの活躍をしていたそうで、長身でハンサムな上に笑顔がとてもさわやかでしたので、女子生徒の間で絶大な人気がありました。
つい最近、処女膜に縁を切った女性の考えることといえば、ほかに何があるでしょうか。
何度か危ない時期もあったが、どうにかこうにか倒産もせず、今に到っている。
そうすると、お互いに燃え上がり、夫婦の寝室では味わえないような快感を得ることができるのです。
「ワシも気持ちいいぞ。勃ってる。どうする?」
だから、このまま、何もなしということに……」
「実は、私の母が…」
「何だ、もう濡れているじゃないか」
二人は、もうただの関係ではないというのである。
(うわあ、刺激的!)
女将もいつもどおり、わたしをもてなしてくれる。
こちらが、年寄りだったので、店の方が気を利かして聞いてくれたようです。
「ヘェッ、大旦那さんが娘の寝小便を?」
「どうやって、あの子を変えようかしら」
不貞の事実は事実ですから、私は夫人に素直にお詫びしました。
「重い上に気が散って、それどころじゃなかったよ」
そうは思うものの、またしてもカラダが微動だにできなくなりました、。
と。
お世辞のつもりだったのでしょう。
「別に。だって、自分が楽しいんだもの。前よりすっと張り合いがあるくらいだわ」

もちろん彼の挿入の感覚はかなり慣れていたはずなんですが、いつもよりずっと子宮に響く刺激が深いのです。
「そうかもしれません」
さっき覗いた時にやはり誰か女性がお隣にいたんです。
しかし、指の異物感に慣れてみると、直腸を擦られる感覚が思いのほか気持いい。
また、妻の座にありつこうといった気持ちも持ち合わせてはいなかったみたいである。

2012年!ぬけましておめでとう!新春IP姫達によるフェラ初め100本抜き8時間

サンプル動画