2010年完全総集編

タイトル: 2010年完全総集編
キーワード: ベスト・総集編、独占配信
女優: 里美ゆりあ、JULIA、松嶋れいな、西野翔、滝沢優奈、鈴木杏里、KYOKO、成瀬心美、北条麻妃、水元ゆうな
メーカー: 美
レーベル: BEST(美)

ネットの口コミ

彼女はまだ五十歳ちょっとで、ご主人の経営している設計事務所の役員をされています。
「じゃあ僕が、園長になってあげますよ」
しかし肩に触れてきた手の温もりや甘い香りで欲情した私は狡猾にも一計を講じました。
そうして里子は、ちょっとこわばった顔つきで、「私、浮気するの、初めてよ」という。
私は心の中でガッツポーズを取りながら定子を連れ、玄関をくぐり、部屋を選んでエレベーターに乗る。
指と舌とペニス。
「駄目よ、今日はチェンジ無しって言われたでしょ」
「可愛いよ…」
立ち寄ったフルーツパーラーでこんな話をするのが私の趣味なのです。
その、濃い桜色に染まった部分に私はしゃぶりつき、舐める。
あんたは女じゃない。
「ワシも気持ちいいぞ。勃ってる。どうする?」
是非見てもらいたいなあ……」
麻美は忙しそうにキッチンに立っていたのですが、突然トイレに駆け込んでいってしまいました。
懇親会のお開き後、葉月がトイレに向かう尻を追いかけた。
しかし、あれだけの美貌だから、婿養子の希望者も少なくはなかろうと想像した。
以来、私ばアルバイトを転々とし、その後二十二歳の時に、運よく横浜のホテルに就職することができました。
「分かったわ、じゃあ…」
と聞かれてしまいました。
藤右衛門がしたり顔で指で玉門を広げ、穴の中へ指を差し込むと、
わたしは、やっと人心地がついて宵のちまたを眺めやった。
(こんな夫の為にもうお金のことで悩むのは嫌)
ニヤニヤと笑いつつ私をからかう。
いくら飲んでも、酔えませんでした。
私も負けずに彼女の陰裂を掻き回します。
私が滞在した当時は観光ブームの前で、旅館が五つほどに、露天の公衆浴場が三つ。
私にとっては、とても信じられない驚天動地の出来事。
彼女はベンチに腰掛けていましたが、慌ててバッグを膝に置き、私の座るスペースを開けてくれたのです。
腰を突き入れられるごとに、狂おしい気持ちが自分でも恐ろしいほど高まっていくのがわかります。
時折乱れた裾から脹脛が覗いたり、襟足の項が垣間見えたときなどドキドキするほどの興奮を覚えてしまう。
お酒の味がする口で唇を塞がれ、舌を吸われながら逞しい腕で着ているものを剥がされていきました。
激しく俺が直腸をつつくものだから、臭い臭気が立ちのぼってくるが、こうなってくるとかえって倒錯的で興奮する。
幸恵の肉体だけは、なにものにも代え難い魅力だった。

2010年完全総集編

サンプル動画