あなたがいない間に義父にレイプされました… JULIA

タイトル: あなたがいない間に義父にレイプされました… JULIA
キーワード: DVDトースター、ハイビジョン、独占配信、人妻、レイプ・強姦、巨乳、凌辱、花嫁・若妻、単体作品
女優: JULIA
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー

ネットの口コミ

と問い詰められました。
と圭子は、じっと訴えるような目を向けてきました。
「は、はい」
私は立ち上がり、里子の顔の前に勃起したものを差し出しました。
定子の方も、よほど苦しいのかあからさまな拒絶を示そうとしない。
「大丈夫かい?烈しくイッたね」
私は妻を失いたくなかった。
彼の部屋に入ると、お互いを意識する二人は何となく落ち着かず、他愛もないお喋りばかりしていましたが、話している内容は上の空でひとつの話題が長続きせず、あれこれと思いついたことを話していました。
ある日、いつものような雰囲気で酔い愉しんでいると、
「いや、いいんだ、無理は分かってる」
セックスは、当然のように遠のいていきました。
七十年も生きてきてどうしてそこに気づかなかったのかと、いたずらに重ねてきた歳月を悔やむほどでした。
彼の家に招かれたのは、一緒に走り始めてから三月ほど経った時分のことです。
私はその時、初めて彼女がファザコンであるということがわかりました。
その直後、人の気配を感じたので、男子トイレの個室に飛び込んだ。
 とうに二十はよ~
私は純白のエプロンを着け、研修で教えられたとおりに、注文を聞いたり食べ物や飲み物を運んだりしました。
おそらく、残飯でも漁っているのだろう。
「どうした、もっとしっかり咥えんか」
「オ×コするたびに小便が……」
素直に、
ですがどうしても、レズプレイに拒絶感があって、私はなかなかイケませんでした。
細身のからだに小ぶりな乳房。
どうやら、女と切れたようでした。
白い尻肉が手の形のままに見る見るうちに赤くなっていきました。
体が冷えた桃太郎は旅館で内風呂に入り、帳場に頼んで熱燗をしつらえてもらって部屋に戻ってきました。
琥珀色の液体には鎮静効果があるのだろうか。
「ああーん、あひ一つ」
そして、一度、アクメを味あわされたあと、吉崎さんは射精せずに抜き取り、私の花芯にパイプを埋め込んできたのです。
そんなKさんは流し目をしながら私にいった。
私はそんなに飲めるタチではないのです。
お手伝いさんも優雅で美しく、言葉遣いに教養の高さがうかがえる。
はるか昔の話である。

あなたがいない間に義父にレイプされました… JULIA

サンプル動画