高画質で観る美熟女40人の絶頂フェラ抜き8時間

タイトル: 高画質で観る美熟女40人の絶頂フェラ抜き8時間
キーワード: デジモ、ベスト・総集編、フェラ、熟女、独占配信、ハイビジョン
女優: 横山みれい、山口玲子、雪見紗弥、村上涼子、伊沢美春、牧原れい子、宇喜多かすみ、結城みさ、中野彩、池田美和子
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

ネットの口コミ

「先日、綾子さんと妙なホテルに行きませんでした?」
そうしてまた、がくんと私の上に落ちてきました。圭子は、これでもう思い残すことはない、と言いました。
いずれにせよ、大家さんの言葉で堪忍袋の緒が切れた私は力任せに窓を叩きました。
その亭主だってそれに悩んでいたかもしれないけど、女房に弱みを見せたくなかった。
私はそんな乳房を揉みながら、顔を押し付け、乳首を含む。
だから、渡辺さんのペニスを見たとき、正直言ってホッとしました。
女の手が、私のペニスを優しく揉んでいる。
と、彼の低く呻く声が聞こえて私のおヘソのあたりに生温かいものが放出されました。
私は加奈子を腰の上に抱きかかえ、肉棒を使いました。
「アンタの愛液を啜ってみたい」
私は、取りつかれたように毎晩毎晩相手を変えてセックスしていました。
ときた。
だのに、夫は淡泊でしかも早漏だと知ったのも結婚してからのこと。
「あっ……」
葉月は指を抜き、五本指で女口を隠した。
そしてパンティの外側から突き入れようとしても入らない。
私はハンサムな彼を見せびらかしたくて、自分の友達に紹介したかったのですが、照雄はそれもいやがりました。
それを知った小生は、ずいぶんとショックを受けましたが、今ではそういう変わった癖の女がいるとわかって、老人もまだまだ捨てたものじゃないと思うようになっています。
と聞かれてしまいました。
藤右衛門は鸚鵡返しにいい、見る見る相好を崩すと、
「知っています」
「貫井さんとこは夫婦揃ってあんなに下品に見えるのは、どうせ碌でもないことで金儲けしてるからだろう」
浴室から戻った干葉氏を見て口を離すと、力いっぱい吸いたてた肉襞がペロリと壷口からはみ出していた。
ですから、こんなの、私のアソコに入るのかしら? や、破けてしまうかもっ)
信じられない気分でした。
さすがに着物の裾に手を伸ばす体力は残っていませんでしたが。
『それ以上はだめ。そのままいったら……』
「やらせてくれるんだったら、顔は少しぐらいブスでもいいよなぁ」
それも、この年になって……。
気の迷いと言われればそうかもしれない。
普段からご主人という方はレンジで温める食事すら面倒臭がって大変だと木原さんの奥さんから聞かされていたので、ふと、夕飯のおかずを作りすぎた私はタッパーに詰め、お隣に持っていこうと思ったのです。
奥さんが指をえぐるように回転させて俺の直腸内部を擦る。
無数の死体の浄化作業の詳細については、ここでは書き述べる気持ちはない。

高画質で観る美熟女40人の絶頂フェラ抜き8時間

サンプル動画