皆様のおかげで5周年! 感謝を込めて名女優&名プレイ厳選スペシャル!! ~熟女の母性を追い求めて~

タイトル: 皆様のおかげで5周年! 感謝を込めて名女優&名プレイ厳選スペシャル!! ~熟女の母性を追い求めて~
キーワード: 熟女、近親相姦、お母さん、パイズリ、ベスト・総集編、4時間以上作品、独占配信
女優: 澤村レイコ、北原夏美、浅田ちち、竹井ゆかり、沢口みき、小早川怜子、松本まりな、元山はるか、高月和花、矢部寿恵
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC

ネットの口コミ

黙々と釉薬を塗りながら、そんな二人のやりとりにじっと聞き耳を立てているのは綾子さんです。
ひとしきりキスを続けたあと、圭子のからだを上にして抱きかかえました。
「居間で何が起きてるんだ?」
里子のように、根がスケベなくせに恵まれたセックスライフを送っでこなかった女は、たいてい太腿が感じる女だったような気がする。
私は力を緩める。
「そうか。真佐子、君が知らなかっただけで、ずっと前からだったよ…」
私が愛撫を兼ねて女の体を洗ってあげようとすると、
そしてその年の夏休みが近づいてきた頃のことでした。
私が、大田区の高級住宅街で生まれ育ったから、勝手にそんなイメージを抱いていたのでしょうか。
私はそんなことまで口走るようになっていた。
しかし、一年、二年と時は過ぎましたがなかなか妊娠の兆候は見られません。
直腸の括約筋は膣なんかとは比べものにならないほど強靱で締め付けがきつく、腰を前後させると肉ザオが直腸内でスライドせずにすぼまりごとグワーッと浮き上がってくるのです。
そんな風に尋ね返されたのは、初めてのことでした。
「すまないね。早く来すぎてしまったかな」
目が少々トロンとしていた。
恋に生きるか、それとも将来の夢に生きるか、私は迷いに迷った。
それまで私が付き合ってきた貧乏な男たちは、誰も車なんか持っでいませんでした。
そういう言葉が最近市民権を得たからこそ我々年配者は、それまで原因不明なのに嫌われる臭いの意味がなんであるか知ることが出来たわけです。
とはいえ、完全な密室ではありません。
すると藤右衛門は、心配すんな、お父っつぁんにもいったようにわしが治してやるけに…、兎に角、こっちさ来なさってそこに寝てみれ」
「僕と反対だ」
どんなに気持ち悪い男でも、目を瞑ってしまえばセックスなんて誰も同じ。
「もう、本当にかんべん」
桃源郷の悦袈でした。
マン穴のヨガリ汁でヌルヌルになっていた中指が、窮屈なすぼまりを押し退けて、直腸にズッポリとめり込んでました。
「堪忍してえな」
「今日はママも出掛けるんだから。夕飯ないわよ」
「もう、お風呂がいい頃よ」
胎内を突き上げられる快感とクリトリスの快感が同時に襲ってきて、まるで無理矢理犯されている感覚が、恍惚感へと変わっていく……。
私はいたたまれなくなり席を立って便所に行った。
奥さんの方は子供を旦那さんのところに置いて家を出、木原さんの方は妻子に養育費を送っているので生活が楽ではないとこぼしていました。
とか、
以来、私は、金銭に恵まれることなく、女ともほとんど無縁に淋しい人生を送らざるを得なかったのである。

皆様のおかげで5周年! 感謝を込めて名女優&名プレイ厳選スペシャル!! ~熟女の母性を追い求めて~

サンプル動画