E-BODY 300SEX 24時間

タイトル: E-BODY 300SEX 24時間
キーワード: ベスト・総集編、独占配信、淫乱・ハード系、巨乳、潮吹き
女優: さとう遥希、成瀬心美、JULIA、尾上若葉、綾瀬れん、辻井美穂、小鳥遊瀬那、及川はるな、みなせ優夏、姫野ゆうり
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY

ネットの口コミ

そして嫉妬に狂った智子さんを伴ってラブホテルに向かった私は、綾子さんに続いて智子さんの熟れ肌をもご馳走になってしまったのです。
むこうから犬を連れて駆けてくる女は、圭子でした。
「いいの。何も言わないで。あたしの言うとおりになさい」
前の彼女の知り合いだったのです。
その相手が俺だったというわけか?
私は自分の人生を取り戻すためにも、しっかりレッスンを受けなくては、と思っていました。
私は役人たちを羨んだ。
と叫んで、私は布団をはね除け、目を覚ましました。
それが、彼女自身をいっそう辱めるのでしょう。
それでも私は息絶え絶えに訴える。
ところが、やはり長男の嫁として一日も早く孫の顔を見せて欲しいと、顔を合わすたびに言われていました。
肉ザオを抜き差しさせると反撃するように彼女もわがケッメドに指を抜き差しさせる。
だから、このまま、何もなしということに……」
麻美は必死で哀願してぎましたが、私の燃え盛る淫心はもう歯止めが利きませんでした。
と言いながら尻を軽く叩いた。
宿も一流だが、料理も一流で、彼女も大満足していた。
夜遅く照雄が仕事に出かけてしまうと、私は部屋でひとりきり。
幸いにも病気にはかからなかったが、危険なことには違いないと、今は自省している。
しかし、こちらにすれば、なじみにするほどの娘でもありません。
「ああ、騙されたと思ってそうしてみい」
タラの芽が、喉にひっかかった感じだ。
ですがそうしたらまた脱糞までさせられると思うと、やっぱり無理矢理諦めるしかありません。
何事にも安全策を取る。
絶叫もろとも、私の腰はガクガクと痙攣していました。
ところが、宴会を終えた後で、彼女ととんでもない事態に.発展することになつてしま、ったのですから、男と女ってホントに分からないものです。
「あにさん、元気ええねぇ」
『ああ、よかった。あのまま帰ってしまわなくてよかった』
今になって考えてみると、若いのによく辛抱したものだと感心しています。
胎内を突き上げられる快感とクリトリスの快感が同時に襲ってきて、まるで無理矢理犯されている感覚が、恍惚感へと変わっていく……。
「えっ? いえ」
私はそんなに飲めるタチではないのです。
とか、
風紀上そうせざるを得なかったのだろうか。

E-BODY 300SEX 24時間

サンプル動画