特選美人SEX完全網羅8時間

タイトル: 特選美人SEX完全網羅8時間
キーワード: ベスト・総集編、独占配信
女優: 里美ゆりあ、大橋未久、JULIA、鮎川なお、紗奈、堀口奈津美、橘れもん、鈴木杏里、小川あさ美、新井エリー
メーカー: 美
レーベル: BEST(美)

ネットの口コミ

その日の陶芸教室が終わり、粧車場で車に乗ろうとしたところで綾子さんから呼び止められたのが始まりでした。
「なに?」
いくら美人でも母親より年上の女性をセックスの対象にするような感覚はさすがになかったのです。
だから、こちらとしてはもう、そうだといってうなずくしかありません。
あくまでも「横になりたい」という定子の言葉に従っただけだ。
「うう、うううん、ああん、あああ、ああっ、ああっ、あああーっ」
この体で妻は、他の男とセックスをしてきたのだ。
「そうかぁ、それは良かったな。あそこの大学は、うちからは毎年、一人か二人くらいしか受からないところだからなあ。よく頑張ったな」
特別な関係になったら、男性の問いかけに答えるとき、女性はいつもそういう姿勢でなければいけないと教えたのです。
「も、もう、終わりかな……」
検査には時間がかかりました。
指名するのは熟女のホテトル嬢。
「試してみても、いいかな?」
私は驚きの声をあげてしまいました。
口の中で少々アルコール臭を感じたが、それも欲情の一端となる。
「受験を控えている学生の本分は勉強を優先させるべきだ。分かってるね」
「うん、でも、幸枝みたいな若い女がくるような店じゃないから、どうかな」
ここでその女に五百円でも恵んでやろうかと思ったが、私はグッとこらえた。
いつまでも、咥え続けさせるのもかわいそうなので、発射モードに切り替えて、フィニッシュとしました。
「アノーそれは、旦那さんにいじくられると」
「そうよ、奥さんだけが女じゃないわ」
と囁いてきました。
「いや、現在も特別な社会では続いているんだ。ただしあんなものは着ないがね」
(ああ、眩暈がするわ!何て、ゴツゴツと大きなオチ×コなのっ)
と訪ねてきたのが敦美さんでした。
「ちょっと時間があるよって、悪戯しに寄ったんよ」
負けたら、私が悪者のレッテルを貼られてしまう。
私は彼女をバスタオルで軽く拭いてから、上から被さっていったのです。
「うううっ……佳代子さん…」
「これでお宅は脱落。いやあ、Sご婦人はあんたが一番のお気に入りだったんだ。それも今日で終わり」
張りがなくなり萎みかけた乳房を揉みあげられた時、一瞬だけ自分の体型の崩れを恥じる気持ちが湧いたのですが、すぐに巧みな舌と指の動きに抵抗をやめてしまいました。
「どこに挿れて欲しい」
なにしろハネムーン最中の新妻との房事の折りにさえ、幸恵の潤湿なオマ×コが頭をかすめるくらいだったから、弓子には申し訳ないと思いつつを幸恵の肉体が恋しくてならなかったのである。

特選美人SEX完全網羅8時間

サンプル動画