気持ち良~く発射した直後の敏感チ●ポを綺麗にお掃除フェラ8時間

タイトル: 気持ち良~く発射した直後の敏感チ●ポを綺麗にお掃除フェラ8時間
キーワード: 独占配信、デジモ、4時間以上作品、ぶっかけ、その他フェチ、フェラ、ベスト・総集編
女優: 大橋未久、香月悠梨、水嶋あずみ、上原結衣、一ノ瀬ルカ、芦名未帆、笠木忍、里美ゆりあ、黒木いちか、中森玲子
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

彼女はまだ五十歳ちょっとで、ご主人の経営している設計事務所の役員をされています。
私は、父に嫉妬しました。
風呂から上がると食卓には作りの惣菜がちゃんと並んでいる。
里子がやりたくなったときに私の家にやってくるのです。
いや、心理学の学者にでも聞けば、それなりの答えを出してくれるのかもしれないが、そこまでして確かめる必要が今までなかった。
夫との結合では痛みが先で快感を覚えるまでには行きませんでしたが、奥の方からじわじわと来る快感が私の心を捉まえていきました。
こっちが頂きたいくらいだ。
(夢のとおりなんだろうな……)
一つの先制パンチでした。
「あ、やん」
子なし三年は、嫁とは言えない。
不思議な快感がありました。
以来、結婚はすっぱり諦め、幾人もの男性達と自由気ままな肉体関係を続けてきた私でしたが、五十も半ばになると、さっぱりいけなくなりました。
それにもかまわず、力いっぱい突き上げていきました。
「そこに座れよ」
「私のほうが速いわよ」
(ひょっとして後ろ暗いことでもやっているのかしら?)
「債うとおっしゃいますと?」
で、放送で取り上げていた「ドライオルガスムス」というのは、究極オナニー法のことです。
やおら糸子の股坐へ体を割り入れ、
どこか病的な感じすらした。
でも彼は意地屈い解釈をしてぎたのです。
私は強引に夫人の口から肉棒を引き抜いた。
「うっ、はあああああっ、ああン!あなた、ステキっ」
「むう! だ、だめー、お尻の穴には指を入れないで!」
桃太郎は悶え、あえぎ、尻を臼を引くように動かし続けました。
誰か乗っているのだろうか。
もう辛抱できません。
夫の女癖の悪さには、何度泣かされたかしれません。

ご主人が照れたように笑い、それで私は布団を凝視していたことに気づいて、慌ててグラスの中の液体をゴクリと飲んでしまいました。
「お仕置してあげる」
ちょうどよい湯かげんにして、二人は全裸で浴槽に浸かった。

気持ち良~く発射した直後の敏感チ●ポを綺麗にお掃除フェラ8時間

サンプル動画