子宮の奥まで熱いのが来てるぅ! ドラマシーンもしっかり収録!中出しされた女達8時間

タイトル: 子宮の奥まで熱いのが来てるぅ! ドラマシーンもしっかり収録!中出しされた女達8時間
キーワード: ベスト・総集編、独占配信、人妻、中出し、レイプ・強姦、ドラマ
女優: 菅野さゆき、秋野千尋、JULIA、風間ゆみ、堀内美希、小早川怜子、島谷愛、結城みさ、松本まりな、一乃瀬レイナ
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー

ネットの口コミ

「あはん、んもう。これからは絶対に喜美恵さんの隣に座らないで。あの人、男漁りが目的で教室に来てるのよ。そんなふしだらな人に近寄らないで」
その生ぐささと、圭子のはかない美貌との落差が、私をわくわくさせ、ペニスの痛いほどの硬さは、自分のものではないような気さえしました。
という意昧だと解釈して気を良くした私はコクンとうなずいて大家さんの肩を抱き寄せ、ゆつくりと唇を重ねていったのです。
いま付き合っているのは、四十二歳の人妻です。
「こ、こうか…」
タバコを吸わない渡辺さん。
私の会社の仕事は、官僚や一流企業の担当者が汚職事件に巻き込まれないように、役人と会社の間の接待の仲介をするのだ。
と言いました。
どんなことがあっても、常識をわきまえた加奈子なら面倒な事態にはならないだろうと踏んでのことで、個室に飛び込むとすぐに、私は、加奈子の腰に腕を回すと、唇を激しく合わせました。
それでも私はめげない。
検査には時間がかかりました。
不思議な快感がありました。
言われて、私は彼に手を引かれるまま浴室へ。
彼女の顔を見ると、ふさぎ込んでいるようです。
背の高さは、俺と同じで百七十センチ位だ。
六十七歳という年齢には、故郷の村は遠過ぎるのだった。
私は夢見心地で頷きました。
とはいえ、小生はその女が小生の加齢臭に夢中になっているとは思いませんでした。
いつまでも、咥え続けさせるのもかわいそうなので、発射モードに切り替えて、フィニッシュとしました。
「ナニナニ、オ×ネもくじれだと?」
「だいたい、うちの家族は、お祭り好きだったのよ。皆がお酒を飲むし、早いうちに酔いつぶれちゃうの。わたしも少しは飲んだわ。それがいけなかったのネ」
戸建の分譲住宅が何戸建つかしらと思うほど広々した敷地に、住み込みのお手伝いさんがいるほどの大邸宅。
生臭い匂いが口の中に広がる。
こんなモノを手にしたら、もう愛撫なんて目ではありませんでした。私は、挿入を叫んでいました。
彼女はすでにしとどに潤んでいたんです。
しかも酔っていたのです。
でも、まだまだ私の理性は健在だ。
割れ目に触れて思わず漏らしそうになりましたが、ぐっと我慢しました。
「何?……何なの? 吉崎さん?」
その声に周囲が静まり返る。
そして部屋の電気が消えていたということは、暗い部屋で不埒なことをしていたに違いありません。
「久しぶりだったの……」
しろうとの令嬢と寝たこともあった。

子宮の奥まで熱いのが来てるぅ! ドラマシーンもしっかり収録!中出しされた女達8時間

サンプル動画