Madonnaが厳選した100人の女優と一緒にオナニーを楽しむメガ盛り8時間

タイトル: Madonnaが厳選した100人の女優と一緒にオナニーを楽しむメガ盛り8時間
キーワード: ベスト・総集編、オナニー、人妻、熟女、巨乳、4時間以上作品、デジモ、独占配信
女優: JULIA、伊島香織、横山みれい、荒木瞳、神崎レオナ、川上ゆう、春風えみ、明星ちかげ、森ななこ、鷹宮りょう
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

ネットの口コミ

たぶん綾子さんを助手席に乗せた現場を目撃して、私の車の後をつけてきたのでしょう。
「あなたのおちんちんのかたち、わたしにぴったりだわ。ああ、あ、あ……じっとしてるだけで感じちゃうわ」
ハァハァ言いながら大家さんがねだります。
そういう夫婦もあるのですね。
そして、自分はこれから、このダイナマイトポディを堪能できる。
「家内は十年前に乳ガンで亡くなったんです。うちは子供もいませんから、今は男やもめってやつで。永田さんに声をかけてもらって、むしろ有り難いくらいです」
私の目の前で女の大きなおっぱいが揺れでいる。
今年、十五歳になった娘が高校に通い始め、超短いスカートを穿いて男性の視線をイタズラに挑発している姿を見ていると、学校の先生もつくづく大変な仕事だな、と同情する思いさえ感じるのです。
これほど潤った蜜丘はあまりなく、亀頭が氣持ちよさそうに膣の中で泳ぎ、そして、気が遠くなるような射精を迎えることになりました。
しばらくは我慢していた。
しかし、一年、二年と時は過ぎましたがなかなか妊娠の兆候は見られません。
年増ホテトル嬢が何を思ったのかローションなるヌルヌルする液体を手にまぶしてケツメドに塗りたくり始めたんですわ。
奥さんを亡くしてすでに三年。
「先生、ちょっとお話したいことがあるんですが…」
彼女も舌を動かして絡めてくる。
娘時代の美登利は、村一番の美人で、誰の目にも眩いばかりの美しさであった。
やがて彼はそんなふうに、私に親しげに声をかけてくるようになりました。
これぞまさに不況の産物といわざるを得ない。
サディステックな態度で両足を広げて、臭いチ×ポをグイグイと娘の口に突き立てます。
糸子が声を振り絞ってむっちりした尻を動かすと、グチョグチョと陰門の鳴る音と共に、淫水が吹き溢れ、藤右衛門の青筋立った陰茎はもとより、自分の太股迄べっとり濡らし、余った分はさらに糸を引いて寝床の上に滴リ落ちる。
ママさんが、酒と肴をもってきた。
さすがにその日は夫の顔をまともに見られない気持ちになっていましたが、夫も私をひきとめるチャンスはあったはずなのです。
目ざとく見つけた一人が、
見ると、私より少し年下と見受けられる、なかなかハンサムな男性でした。
などと要求してくる女性客は、それまでも何人かいました。
母方の叔父が小さな建設会社を経営しており、万国博覧会の工事現場で足場を作る仕事を請け負っていたのです。
ハンドルを握る藤枝氏の隣でぼうっと流れていく景色を眺めつつ、私はいつ切り出そうかとずっと悩んでいた。
私はポケットからお金を出して、
「ねえ、佳代子さん、今夜はもっと感じることしてみないか?」
「ふえふえふえ」
それで我に返った私は、やっと自分がしたことを自覚し、逃げ帰るようにして自宅に戻ったのです。
「さあ奥さん、隠しても駄目だよ。本当はマゾなんだろ。白い液がおま×こから溢れてくるじゃないか!」
枕もとのアルミの盆の上に、陶製の灰皿とマッチ、ガラス製の水差しが置かれている。

Madonnaが厳選した100人の女優と一緒にオナニーを楽しむメガ盛り8時間

サンプル動画