男が潮吹いたりすんげぇ発射しちゃう! 女神の痴女テク 69連発8時間

タイトル: 男が潮吹いたりすんげぇ発射しちゃう! 女神の痴女テク 69連発8時間
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、痴女、お姉さん、潮吹き、手コキ、デジモ、独占配信
女優: 浜崎りお、大橋未久、乃々果花、さとう遥希、雫パイン、泉麻那、小林あやか、大槻ひびき、里美ゆりあ、女池さゆり
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
「あなたが近くにいるから…」
「しょうがない子ね」
女友達はいくらでもいるけど、セックスはしません。
「じゃあ」
「んん、んん、あ、あああつ、んんー」
このドアの向こうで、昼間、他の男とセックスをした妻が待っている。
先生は、一人でバスケットボールのシュートの練習をしていました。
「学生相手に少し酔ったみたいだ。どこかでちょっと休みたいんだけど」
私は彼女に愛液を飲ませてくれと頼んだ。
夫も子供を望んでいたので、夫の心の中に苛立ちを感じてしまうことがあり、離婚まで考えるようになっていました。
ところが「嬢」とは名ばかりで、小生についたのは五十歳になんなんとする年増女。
結婚前に夫と体の関係を結んでさえいたら二年もの月日を無駄にせずに済んだものをと、随分悔やんだものでした。
彼女の母親は美容院の仕事で不在とのこと。
お互いの舌先は、唾液の海で交じり吸い合い、グッチョグッチョと音を響かせた。
「ああーん!」
当初は新妻気取りで甲斐甲斐しく働いていた私ですが、セックス三昧の毎日を送るうち、しだいに掃除や洗濯もお座なりになり、食事も店屋物で済ませてしまうなど、お気楽なものでした。
女は慌てて部屋の隅に退き、脱いだ服で前を隠す。
いつもどおり、オッパイに吸い付き、秘裂をさぐりながら、反応を見るのですが、個室と違ってよがり声がいまいちで最後まで行かすのは無理だと諦めて、ズボンだけを下げて、チ×ポを咥えてもらいました。
藤右衛門がいわれるままに体を折リ曲げ、夏蜜柑のようにこんもり膨らんだ乳房をコキ上げながら、ツンと尖った乳首を口に咥え、ビチャピチャ音立ててしゃぶると、
いたって呑気にかまえて、商売っけのないママさんだ。
「あぁ、イッちゃうわぁっ、イクうっ。ほら、紘子さんもイキなさいよ。気取ってんじゃないわよっ」
苦もなく嵌まると、。
ひと頃は波風とて、だいぶ立ったものでした。
苦痛に耐えかねたのか、這って逃げ出すような素振りも見せますが、容赦はしませんでした。
「いやぁ、そんなに見んといてぇ」
本当に律子さんには手を合わせたいほど、感謝をしたものだ。
返答に困っていると、なんと彼女は、
吉崎さんが、私のお尻の穴に、ぬるぬるとしたオイルのようなものを塗り付けて、もみほぐしているのです。
「舐めるだけで満足するんじゃないんですか」
おかげで、我が家はとうとう自分の家を持つこともなく、結婚当時から同じ団地に住み続けています。
奥さんは二回りも歳の離れた夫と子供もなく暮していたが、昨年死に別れて未亡人になったとのこと……。
平凡ながらも一応は理想的な伴侶といえただろう。

男が潮吹いたりすんげぇ発射しちゃう! 女神の痴女テク 69連発8時間

サンプル動画