イク寸前の敏感チ●ポから気持ち良く絞り取るフェラチオ100連発8時間

タイトル: イク寸前の敏感チ●ポから気持ち良く絞り取るフェラチオ100連発8時間
キーワード: 淫語、フェラ、巨乳フェチ、巨乳、美少女、デジモ、ベスト・総集編、独占配信
女優: 里美ゆりあ、絵色千佳、みなせ優夏、佐山愛、斉藤みずき、木村つな、長谷川リホ、新山かえで、佳苗るか、菊池空
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
使用人たちもなにかほっとしたようすで、これからは兄弟力を合わせて会社を盛り立てていってください、などと言ってきました。
内側の肉ビラも捲れて口を開けたのは赤々と色づいて濡れ光る谷間でした。
顔だけで咥えているほうが、なんだかマゾヒスティックでいやらしい。
両脚を大きく広げ、自分から穴の入り口にあてがってくる。
渡辺さんの言うとおり、されるがまま、女性としての喜びを味わいます。
私は、少し後悔した。
嬉しかった反面、侮目先生の顔を見るのは辛いものがありました。
女子大生ではありません。
とはいえ、命の灯火すら今にも消えそうな状態。
私は、女ではない……。
という興味でした。
結婚前に夫と体の関係を結んでさえいたら二年もの月日を無駄にせずに済んだものをと、随分悔やんだものでした。
麻美の豊満な胸の感触が肌に伝わってきました。
舌先を裏筋に当てて、顔全体を前後に振る。
それを拾い集める私の目から涙が今にも落ちそうだった。
「私、せいぜい頑張って、いい奥さんになるわ!」
自分から誘いをかけてくるだけあって、女は四十前後の顔立ちにもかかわらず、派手な出で立ちでわたしを待っていた。
話によるとドライオルガスムスは普通のオナニーと違い、全員が快感を得られるというものではなく、快感を得るために少し訓練をしなくてはいけないそうですが、興味のある方は一度アダルトショップを覗いて、チャレンジしてみてください。
やおら向こう向きになり、両手を前に突くとニューッと許り円々した尻を持ち上げる。
うまくいきそうで、ニンマリしたのはもちろんだが、わたしの心は後ろめたい。
さすがにその日は夫の顔をまともに見られない気持ちになっていましたが、夫も私をひきとめるチャンスはあったはずなのです。
私は、かまわず、
(それにしても近頃、帰りがとみに遅いわね、ウチの人…)
私は旅行会社で添乗員をしておりますが、女性だけのツアー、特に年配のご婦人たちの旅行が随分と増えました。
「私にも味見させて」
仕方がない。
私は彼女をバスタオルで軽く拭いてから、上から被さっていったのです。
夫の女癖の悪さには、何度泣かされたかしれません。
その中でもSという婦人が男連中の憧れだった。
奥さんの方は子供を旦那さんのところに置いて家を出、木原さんの方は妻子に養育費を送っているので生活が楽ではないとこぼしていました。
奥さんの細かく皺のよった肛門に痰混じりの唾液をベットリと垂らし、中指で皺の中心部を押し広げていく。
すると、雁首の裂け口からヌラリとした誘いの淫液が男の欲情をともなって溢れ出てくるのであった。

イク寸前の敏感チ●ポから気持ち良く絞り取るフェラチオ100連発8時間

サンプル動画