ATTACKERS 誰か助けてっ…!-ファーストレイプ集2-

タイトル: ATTACKERS 誰か助けてっ…!-ファーストレイプ集2-
キーワード: 独占配信、4時間以上作品、ベスト・総集編、凌辱、職業色々、レイプ・強姦
女優: JULIA、西野翔、小川あさ美、夏目優希、竹内紗里奈、青山菜々、小野今日子、Maika、大川ナミ、鈴木麻奈美
メーカー: アタッカーズ
レーベル: Attackers BEST

ネットの口コミ

接吻まで行った波恵さん。
圭子にすれば政略結婚の人身御供のようなものですが、父もまあ五十代という年令には見えないくらい若々しくそれなりに見栄えのする男でしたから、多少は魅かれるところもあったかもしれません。
肛門もかすかに匂いました。
ホテルでセックスするというのは、あまり好きじゃありません。
私はそんな乳房を揉みながら、顔を押し付け、乳首を含む。
「ううーん、あ、あああ、あああん」久しぶりに物体が挿入されたヴァギナは、驚きを隠せずに震えだしています。
「ああん、そんなところを弄らないでよ、感じちゃうわ」
そして高校二年生になって、クラス替えで先生も替わってしまったので、ますます松山先生との距離が遠くなってしまいました。
強く引いて、それから爪で潰したのです。
「これだけ」
夫も、以前のようにキチンと帰宅するようになりましたし、夫婦仲も少しずつよくなっていきました。
「うお!」
特に膣内の乾燥は激しく、更年期以前には欲情していない時でもぬるぬると湿っていたのが、まるで干上がった井戸のようになってしまったのです。
とある有名私立大学で経済学を教えている私ですが、講義をまともに聴いている学生が、はたして何人いるでしょうか。
やっと見付けた眺めのいい尻なのだ。
たしかに美登利は若くてきれいだが、正直なところ、あの高校時代の超美少女だったころからすると、美貌の衰えはまぬがれなかった。
「ウチのクラブはガラの悪い外国人船員なんかもウロウロしているから、やっぱり幸枝はこないほうがいいよ」
四つ角から飛び出してきた自転車と衝突した。
思ったとおり、娘は大喜びです。
止せばいいのに、浅吉はつい悩みの種を話してしまった。
ちょっとぱかし酔ったのか、目もとが赤い。
それどころか少しずつピストンをスムーズに受け入れ、指で掻き回された時よりも熱い快感の痺れが拡がりだしたのです。
それならと、一つの襞を口にくわえ強引に歯を立てて畷った。
(とんだことになってしまったわ。この私が、ウチの人以外の男と…)
浴衣の裾をはだけて尻の方からパンティを抜き取り、両膝を抱え上げました。
お世辞のつもりだったのでしょう。
また、グジュグジュしてきちゃった。
舌に舌を絡ませ強く吸うと、彼女がナヨッともたれかかってきたのです。
胎内を突き上げられる快感とクリトリスの快感が同時に襲ってきて、まるで無理矢理犯されている感覚が、恍惚感へと変わっていく……。
いつも和服に身を包んでいるが肉付きのいいのが何となく分かる。
普段からご主人という方はレンジで温める食事すら面倒臭がって大変だと木原さんの奥さんから聞かされていたので、ふと、夕飯のおかずを作りすぎた私はタッパーに詰め、お隣に持っていこうと思ったのです。
やがて奥さんは、
サチコの舌はまるで魔物のごとく私の舌に巻きついたり、上顎から下顎へ左右の頬の内側を巧みに這い回って私を狂喜へといざなうのである。

ATTACKERS 誰か助けてっ…!-ファーストレイプ集2-

サンプル動画