CROSS2011年全作品集 人気女優のハード作品 36タイトル8時間

タイトル: CROSS2011年全作品集 人気女優のハード作品 36タイトル8時間
キーワード: ベスト・総集編、アナル、レズ、デジモ、独占配信
女優: JULIA、美咲結衣、大沢美加、さとう遥希、希咲エマ、双葉みか、悠月舞、麻木莉恵、みなともも、菜菜美ねい
メーカー: クロス
レーベル: CROSS

ネットの口コミ

「まあまあ、そう怒るなよ。僕が愛してるのはキミだけなんだよ」
私はもう、我慢の限界でした。
いわゆるシックスナインでした。
それはもう、認めます。
しかし、定子とのセックスを繰り返しているうちに、困ったことが起きた。
後ろにいた渡辺さん、横から抱きかかえる位置に体をずらしました。
私のペニスは硬くなり始めていた。
私は先生と彼女の初夜のことを考えると、切なくて胸がかきむしられる思いでした。
淑女として丁寧に扱ってくれる相手に対して、感謝の気持ちはあるけれども、もっと馴れ馴れしくしてくれないと困るのでしょう。
「やああん、だめえ、お客さん、感じちゃう!」
毎日毎日そんなことばかり考えて暮らしていたのです。
年増ホテトル嬢が苦笑いしました。
何度も何度も誘われて、断り切れないところまで引っ張ったのは、彼がセックスを期待しているのだと分かっていたからです。
ほどなく射精感が込み上げてきました。
三十九歳の春、大学時代のテニス同好会の先輩から、テニススクールにおける短期のアルバイトを頼まれたのだ。
と自己嫌悪に陥ったりしたものだ。
本当は毎日でも抱かれたいくらいでした。
わしが腰を振り続けると、女は自分もよがり始める。
電車を乗り継いで、お目当ての店に出かけました。
と今度は手を下にやり、濡れそぼった秘毛を掻き分け、玉門のとば口にあるトンガリオ×ネをシコシコ揉みしだくと、
をいう。
「何よ、そんなにうちの亭主の方がいいの?」
「もっ、と~強く~う……吸ってぇ」
荒ぶる熱情を、どうにも抑えることができませんでした。
ですが、オカマなどと言われてしまっては、こっちにだってプライドがあります。
芸者たちが立て膝でもって博打をやっているところを想像して、妙な興奮を覚えました。
「……」
(まあ、童貞喪失代と思えば、安いものか)
それも、この年になって……。
「え?」
うちの主人は相変わらず帰りが遅く、時間潰しに観ていたテレビドラマも面白くなかった私は、また玄関の外に出て、お隣のドアの前で様子を窺ってみたのです。

その一室にサチコは私を招き入れた。

CROSS2011年全作品集 人気女優のハード作品 36タイトル8時間

サンプル動画