マドンナ8周年記念 絶頂に達する寸前の追い込み激ファック108発!!

タイトル: マドンナ8周年記念 絶頂に達する寸前の追い込み激ファック108発!!
キーワード: 独占配信、人妻、ベスト・総集編、熟女、デジモ
女優: JULIA、つぼみ、ましろ杏、横山みれい、中森玲子、佐藤みき、竹内結、橘エレナ、波多野結衣、七瀬ゆい
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

ネットの口コミ

「ほら、内海さん、この部分がまだ塗り終わってないわ」 釉薬を塗っている私にぴったり寄り添って世話を焼いているのは五十五歳の喜美恵さん。
で、卒業論文と格闘している合間を縫って、同じ大学に通う弟とふたり、ようやく当日に駆けつけたのでした。
「大丈夫よ。彼はいつもパチンコ屋さんに寄ってくるの。この時間には帰ってこないわ」「ほんと? 良かった。けど俺はすごく悔しいです。大家さん、松岡先輩ともこういうことしてるんでしょ? 先輩が自慢してるのを何度も聞かされたことがありますから。俺、大家さんを誰にも盗られたくないです!」
それはもう、認めます。
私は少しだけ、力を加える。
「柔らかいね。母性の塊、僕は大好きなんだ」
ホテルの裏口から入ってきた女を見て、私は唖然とした。
「ああ、先生…」
きっと、どのような手順で披露するのがいいのかと迷っていたのでしょう。
ここまで来てしまうと今度は素人女を試してみたくなる。
どう?私だって一人前の女なのよ…。
「いやーん、そっちはだめえ。恥ずかしい」
思わず腰を揺らしたすきにぴったりと閉じていた足が拡がって、その隙間に、彼の手がすかさず滑り込んできて、そのまま陰核に吸い付いてしまったのでした。
「もうこんなに濡れてるじゃないか。君は普段、あんなに真面目な学生なのに、臭い尻の匂いを嗅がれて感じてるわけだ」
葉月も真剣にボールを追いかけている。
私は初めて彼女に愛を告白した。
フルーツをふんだんに食べたおかげか、体の発育もよく、とくにバストは大きくて、高校卒業時には八十七センチもありました。
「おいおい…」
早漏気味の小生にはうれしいのですが、途中で中折れの心配もあり、うれしさも半分と言ったところです。
糸子は苦し気に肩で息をし、
「ハイ」
不貞の事実は事実ですから、私は夫人に素直にお詫びしました。
「えっ、なによ~その、オ……なんてえ」
「ねえ、あなた。今夜の帰りの予定は?また遅くなるのかしら?」
指先に触れた陰裂はすでにじっとり湿り、指を押し込むと熱いヌメリがヌラーとまとわりついてきました。
ひなびた湯治場で三人の女を抱けるなんて。
ずろん。
「はい、これお金……」
ですから、もうそれぞれ独立した子供たち三人が、
「よかったら、二人でどこかに行きません? ここは何だか息苦しくて。あれを見てると」
メンスの時にしか意識しなかった自分の秘処が、身をよじるほどの快感に包まれ、自分の方からもっと貪るようにシーツの上で下半身を嫌らしく動かせてしまったのです。
元はスチュワーデスをしていて機内で知合ったらしい。
それにしても、その変わりようはいったいなぜなのだろう。

マドンナ8周年記念 絶頂に達する寸前の追い込み激ファック108発!!

サンプル動画