100人8時間 AV女優厳選ベスト100

タイトル: 100人8時間 AV女優厳選ベスト100
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、美乳、巨乳
女優: さとう遥希、神咲詩織、青木美空、木村つな、JULIA、かすみりさ、麻倉憂、川上ゆう、絵色千佳、山本美和子
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 100人

ネットの口コミ

そして明らさまに挑戦的な視線を注いできたのは波恵さん。
むこうから犬を連れて駆けてくる女は、圭子でした。
それは母親を慕う思いとは別の感覚……。
とうぜんですよね。
それほど定子の部分は締りがない。
もちろん、浮気どころではないでしょう。
私の目の前で女の大きなおっぱいが揺れでいる。
と、先生のオチンチンから口を離した私は、声を上げて身悶えていました。
右の乳首も痛めつけてみました。
「え、いいの?」
しかし、夫婦間の問題なので、夫にも検査を受けて貰うことを条件にして、お姑さんから夫に説得してもらって、夫婦で検査を受けることにしたのです。
という興味でした。
男の一人暮らしと聞いていたわりには家の中は片づいていてびっくり。
おしゃべり、携帯メールの他、化粧している女子学生もいる始末。
俺は外れたボールを拾う役目のため、ポロシャツに短バン姿で受講生の後に配置された。
指がなかなか濡れてこない。
私自身はホテルが社員寮として借り上げているアパートに住んでいました。
彼女はわたしの前に立って、言い放った。
サディステックな態度で両足を広げて、臭いチ×ポをグイグイと娘の口に突き立てます。
「アーアーアー、大、大旦那さん……快い快い快い、,アーッ」
女の色気がにじみでて、ハッとさせられた。
仰向けでクンニされていた私の体と向きを反対にして夫人が履いかぶさってきました。
「うっ、だ、だめだ~っ」
このように、私は夜の生活によって懐柔されていました。
「いいのよ。単く。早くう!」
「何すんねん?」
腰のあたりに柔らかいような固い肉がぶつかる感触。
私は手早く体を流し、彼女の横に滑り込んだのです。
でも、私は、吉崎さんの手によって、さらに性の深淵を分け入ることになるとは思いもよりませんでした。
とかいってくる人もいる。
そして部屋の電気が消えていたということは、暗い部屋で不埒なことをしていたに違いありません。
その頃、証券業界もオンライン化が進み、若いのにPCを使いこなせなかった俺は、上司にもOLにもバカにされてばかりいた。
しかし、そのころ人気のあった風俗雑誌などを読んでいるうちに、赤線に関する記事で印象的なものに出会ったのである。

100人8時間 AV女優厳選ベスト100

サンプル動画