鮮明な映像美!高画質SEX 16時間

タイトル: 鮮明な映像美!高画質SEX 16時間
キーワード: ベスト・総集編、独占配信、4時間以上作品
女優: かすみりさ、つぼみ、ましろ杏、横山みれい、ほしのみゆ、妃乃ひかり、かすみ果穂、村上涼子、篠めぐみ、天海つばさ
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE

ネットの口コミ

インテリジェンスあふれる豊満な肉体の持ち主で、触れ合っている腕からは体の温もりがほんのり伝わってきました。
圭子はひとつ年上で、しかも二度も結婚した人妻であるということは、彼女自身、じゅうぶん自覚しているようでした。
自信満々で切り出しました。
誕生日にバラの花をプレゼントすることだって、恥ずかしいとも思わないし、ほんとに花を上げたくなるのです。
定子は薄く目を開けて、微笑を浮かべる。
子供の運動会も忘れてコンペに出かける始末。
妻は、いつもの優しい笑顔で私の帰りを迎えてくれる。
松山先生が教会で結婚式を挙げる日は日曜日でしたので、担任のクラスの生徒や先生が顧問をしている部活の生徒たちが、先生の結婚式を見に行くというので、私も行くことにしました。
うわごとにも聞こえますが、訴えの内容は筋道がちゃんと通っています。
そういって彼女は制服を脱ぎ、胸をはだけ、ブラジャーを取った。
私は、取りつかれたように毎晩毎晩相手を変えてセックスしていました。
喘ぎそうになるのを堪え、照れ隠しで懸命に制止しましたが、ホンネでは「もっとやってくれ」という気分でした。
そんなことを何回か繰り返しながらとうとう六十を越してしまいました。
もし、それが露見したら……。
「これからも、よろしくお願いしますね」
年齢の離れた兄が、親代わりとなって私を大学まで進学させてくれたのである。
(これでひと安心、何もかも私の邪推だったんだわ!)
四十二歳の人妻だ。
娘の頭をがっしりと押さえて柔らかな口粘膜の感触をじっくりと楽しませてもらいました。
娘の婚家先の伝兵衛と村で一、二を争う身代持ち、藤右衛門大旦那。
意外に真剣な顔をした。
この日もまた六万円を渡されました。
ごくりとつばを飲み込む音が聞こえるほどの慌てようで、次の言葉は出なかった。
(どこまで大きくなるの? こ、怖いわ、嬉しいわっ)
そして、その痛みに父親の愛惰を感じて快感さえ覚えたらしい。
「そんなことあらへん。並やがな」
蠢き続ける半多氏の指にヴァギナはどんどんと膨れ上がってきて、もうおしっこの道なんて完全に塞がってしまっていた。
(とにかくオマ×コを貫かなければ)
「ちょっとだけいつもと違うことだよ」
半年前に定年を迎えた。
子供たちがいるうちは、私のように平凡な女は、家に入り家族に尽くすことが主人と子供の幸せに繋がるのだと信じてやってきました。
「良し、いいだろう」
幸恵も私のまさぐりを望んで、鼻息を荒くすると喘ぎを早めて喜悦をあからさまにする。

鮮明な映像美!高画質SEX 16時間

サンプル動画