男なら仁王立ちフェラ! 女をしゃがませてフェラさせる8時間

タイトル: 男なら仁王立ちフェラ! 女をしゃがませてフェラさせる8時間
キーワード: フェラ、ベスト・総集編、4時間以上作品、デジモ、独占配信
女優: 天海つばさ、希志あいの、初音みのり、桐谷ユリア、伊東エリ、栗林里莉、黒木いちか、横山美雪、希崎ジェシカ、里美ゆりあ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

たぶん綾子さんを助手席に乗せた現場を目撃して、私の車の後をつけてきたのでしょう。
私も、突き上げ返しました。
大家さんの吐息はハァハァと乱れ、肩が小刻みに震えました。
「そんなこといったって、僕はもう君を抱きたくてしょうがなかったんだ。僕の王女様だったんだ」
肌を舐りつくし、陰部をしゃぷり、見事な乳房を堪能したかった。
「これは黙ってるつもりだったんだけど…」
「あなたって、お世辞が上手ね」
そうするうちに、私は痛さの中に少しずつ快感が込み上げてくるのを感じていました。
立ち寄ったフルーツパーラーでこんな話をするのが私の趣味なのです。
「いらっしゃいませ。綾香です」
私は何かに救いを求めるかのように、その頃から夜になると、街をふらつくようになっていったのです。
女から愛撫を受けてヨガるなんて男の沽券にかかわるとずっと思ってきたから風俗遊びなんかしたことなかったし、ましてやケツメドをいじり回されてヨガるなんてもっての他!と何十年も信じ続けてきましたから嬉し恥ずかしの大ショックでありました。
実際には、答え通り、私はかなりのセックス好きではありました。
彼女の母親は美容院の仕事で不在とのこと。
ウエアの上からも、いい尻だと分かるんだから、生の尻はもっと見事だろう。
と驚いている。
照雄は時たま仕事のトラブルを抱えると、不機嫌になることがありました。
パックでわたしを受け入れた女は、声を殺してよがり、自分からも腰を振った。
大人のオモチャでも使って悪戯して泣かして遊びたいところですが、個室ではないので大人しぐ抱いたり吸ったりしながら、隣のボックスをそれとなく覗いて楽しんできました。娘は、こちらの半立ちのフニャマラを一生懸命に舐め上げてくれます。
糸子は苦し気に肩で息をし、
果たして、夜這い役をやらかしていいものか。
あれは冬のコートを出そうかと迷うような晩秋の寒い雨の日でした。
私が口を挟むと、
(それにしても近頃、帰りがとみに遅いわね、ウチの人…)
「むぅ!」
女のねっとりと熱い口の中で、肉棒だけはゆっくりと膨らみ始めていました。
以前は近所にも自販機があったのに、おかげでいつも、コンビニまで十分も歩く羽目になった。
何とかごまかそうと思いましたが、咄嵯のことで言い繕うことができません。
「や、やめて……お願い…」
Kさんは私に抱ぎつき、目を閉じて唇を突きだした。
と普通の口調で話し掛けてきました。
年齢は五十過ぎでお手伝いさんの若さに嫉妬し、そして綺麗なお手伝いさんをこき使っている。
女のそぱにつかつかと自分から近寄って行った。

男なら仁王立ちフェラ! 女をしゃがませてフェラさせる8時間

サンプル動画