イイオンナ、イラマチオ。 2 4時間

タイトル: イイオンナ、イラマチオ。 2 4時間
キーワード: フェラ、顔射、イラマチオ、ハイビジョン
女優: 椎名ゆな、秋吉ひな、仁科百華、JULIA、大空かのん、黒木いちか、長澤あずさ、澤村レイコ、春咲あずみ、横山みれい
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: S+

ネットの口コミ

「いや! あなたのような浮気な方には何も許してあげない」
「ふつうの女、ですもの」
驚いて顔を歪めた大家さんが横にやってきて私の肩に手を添えました。
女のプライドというか、浮気の言い訳がほしかったというか、そんな女心でしょう。
いつも地味な制服姿しか見たことがなかったので、フレアのロングスカートに身体に張り付いたセーターという出で立ちも新鮮だったし、何といっても胸元を盛り上げる乳房の大きさに圧倒された。
その後も、夫がゴルフで留守の時は、渡辺さんと会うようになりました。
「驚いたわ、彩子のご主人があなただったなんて、面白いことがあるものね。あなたの奥様をキャッツアイに紹介したのは私よ。素敵な男の人と遊べる楽しいお仕事があるから、実益を兼ねてやってみないかって誘ったら、奥様、喜んで仲間に入ってくれたわよ。今じゃ、私よりも売れっ子で、お客の評判がとてもいいのよ。あなたも奥様の体を買ってみれば分かるわよ。おほほほ、ほっ」
「えっ?……あれっ?……」
実は、ベッド以外の時の意地悪のほうが私の想像力をかき立てて、たまらなく愉快です。
「いらっしゃいませ。綾香です」
そして、三十歳になったときです。
引きつった声で年増ホテトル嬢が答えました。
思わず腰を揺らしたすきにぴったりと閉じていた足が拡がって、その隙間に、彼の手がすかさず滑り込んできて、そのまま陰核に吸い付いてしまったのでした。
それからというもの、麻美は大学に来なくなってしまいました。
うわ~、何て甘いいい匂いなんだろう。
この心細い気持ちにさらされたときは、妙に美登利が恋しかった。
と感じていました。
そして、臭いを喚ぎながら身体を許してくれる。
それでも二回目の放送では、タレントがドライオルガスムスに至るまでの実況放送をしていたようで、あえぎ声が流れてきました。
尻を振り振り糸子は首も振り、
決して、歳を訊くことはなかった。
ですが私をダブルベッドの上で四つん這いにさせると、
私は「生うに」を舌先で弾きつつ、思いっきり強く吸った。
そう思い、ようやくトボトポと歩きはじめた私でした。
ただ、女性だけのツアーに添乗する場合、えこひいきは絶対に禁物です。
しかも酔っていたのです。
仰け反った背中に藤枝氏が乗っかってくる。
私は思わず愛子を呆然と見詰めていました。
唇がペニスで塞がれていなかったら、きっと絶叫していたでしょう。
盛り上がりの少ない萎びた感触だが女房以外とは、いや、女房とも長く交わしていない情感が沸き起こってくる。
そして部屋の電気が消えていたということは、暗い部屋で不埒なことをしていたに違いありません。
何と言っても俺のクビがかかっているのだからしかたない。
まず横抱きにして指先で乳房をこねくりまわしているだけで、中秋というのに私までがじっとりと汗ばんできた。

イイオンナ、イラマチオ。 2 4時間

サンプル動画