被虐の強姦ベスト 慰みものにされた女たちの不浄の輪舞曲8時間

タイトル: 被虐の強姦ベスト 慰みものにされた女たちの不浄の輪舞曲8時間
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、凌辱、レイプ・強姦、デジモ、独占配信
女優: 希崎ジェシカ、Rio、希志あいの、かすみ果穂、桜ここみ、黒木いちか、冬月かえで、初音みのり、二宮沙樹、安城アンナ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

この時ほどモテる男の醍醐味を感じた時はありません。
息もたえだえにそう言いつつ、しかし部厚い尻はまた、ペニスをこねるようにゆったりと大きく動いてきます。
「居間で何が起きてるんだ?」
里子がやりたくなったときに私の家にやってくるのです。
定子も会社は不動産関係なので、水曜日が休み。
私は、渡辺さんに体を預けたまま、こくりと頷きました。
あの女は、今日、私がもう一度抱くのだ。
そして一年問、大好きな先生に会えることだけを楽しみに学校に通っていました。
次の間も寝室の灯りもすべて消し、何も見えない状況を作ったのもそんな理由からです。
多分、しょっちゅう垂れ流しているからだろう。
そんな生活が一年ほど続いたでしょうか。
しかしその一方では「このままだとヨガリ声を上げてしまう」と恐怖にかられ、侮しまぎれに年増ホテトル嬢の腰を手前に引き寄せて尻の割れ目をパックリと掻き分けました。
そう思いかけた矢先、思いがけず私を救ってくれる男性が現れたのでした。
麻美の豊満な胸の感触が肌に伝わってきました。
たっぷり膨らんだ豊肉が、ラケットを振るたびに、左右・上下ヘブルンブルンと揺れている。
しかも、夢の相手はすべて美登利なのである。
私は純白のエプロンを着け、研修で教えられたとおりに、注文を聞いたり食べ物や飲み物を運んだりしました。
「ありがとう、参考になったわ」
しかし、個室と違って適度に気が散るせいか発射までの時間がコントロールできるので、なかなかその気にならず、いくらでも舐め続けさせることができます。
糸子は白目を剥いて踏んぞり返ったものの、肝心の小便は未だ洩らす気配もない。
「大変だね」
私にお札を握らせた貫井氏は、肩にかけた腕にグッと力を入れて自分の体に引き寄せると、もう片方の腕で胸の膨らみを弄ってきました。
からかうように、
(そうだ!いちばんいいのは、現場を押さえることよ。現行犯なら、もう言い逃れできないわ!)
私も負けずに彼女の陰裂を掻き回します。
「今夜、うちらで宴会するんよ」
ほんの一瞬の事。
硬く勃起した乳首を舌の先にくるんでいらってあげました。
その日、吉崎さんは私のお尻の穴をそこ専用の細いバイブで弄び、私は全く未知の快感に酔いしれて…。
「爺さん、勃ちもしねえのにお盛んだな」
その奥さんがある日、パート仲間と遊びにいった先で軽い自動車の衝突事故を起こし、入院してしまったことが、私の平凡な生活に変化をもたらすことになったのです。
それに顔だって自慢じゃないがかなりもてるほうだ。
しかし、自分の自堕落な生活ぶりについては、ひとことも反省のせりふは聞かれず、また改めようとする気配も見せなかった。

被虐の強姦ベスト 慰みものにされた女たちの不浄の輪舞曲8時間

サンプル動画