見つめちゃうぞっ♪ 絶対☆恋人目線 100人16時間

タイトル: 見つめちゃうぞっ♪ 絶対☆恋人目線 100人16時間
キーワード: ベスト・総集編、独占配信、4時間以上作品、主観
女優: 藍ゆうき、青木玲、青山菜々、紅音ほたる、長谷川ちひろ、鈴木麻奈美、風間ゆみ、笠木忍、美咲みゆ、仁科百華
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE

ネットの口コミ

世話女房よろしく色っぽい声で私の肩を小突く喜美恵さん。
「なに?」
親元に帰るカネもなく、ましてや新聞配達の仕事をすっぽかすわけにもいかずで悶々とする日々が統きました。
仕事なんか、しょうがなくやっていただけです。
私は驚いて問い返す。
「女性の体はこうでなくちゃ…。柔らかくて温かい…」
「ふつつかな女ですが、今夜は、よろしくおねがいします。」
と、先生のオチンチンから口を離した私は、声を上げて身悶えていました。
加奈子は私の頭を押さえて、強く抱きしめたのです。
それからは毎日のように看護婦の蜜を飲んだ。
いっそのこと、きちんと病院で検査をしてもらって、不妊症なら不妊症だという証明をもらってこいと言ったのです。
と面食らって聞いても年増ホテトル嬢はニヤニヤ笑っているだけ。
たった三ヶ月で彼を失わなければいけないなんて。
そう叫ぶと、麻美はおもむろに唇を重ねてきたのです。
目元が細くなり、形のいい口角がキュッと上がった。
と私は考え込んでしまった。
仕事に関する秘密主義を除けば、照雄は私にとって申し分のない恋人でした。
「大家のヤツ、ケチったかな」
聞くのは、いつも深夜というか明け方です。
「浅吉つぁん、どうしたとよ、馬鹿にしおれた顔しとるが…」
「お店よ。こんなに雨が降ったら誰も来やしない」
私が夫婦の営みの後に甘い声でおねだりすると、誕生日や記念日でもなくても夫はジュエリーやブランドバッグを快く買ってくれました。
「う~むっ……相変わらず上手いもんだ」
その中には、それこそ絶体絶命の危機もありました。
はっきり言ってビビッてました。
「あんたも一緒にどう? T旅館に泊まっとるんよ」
「ひっ、いくううぅ!」
とくに乳房を強く吸うと、オマ×コの締まりがいいので、チ×ポを強く突き入れておいて乳首を強く噛んであげたのです。
その日、吉崎さんは私のお尻の穴をそこ専用の細いバイブで弄び、私は全く未知の快感に酔いしれて…。
「ホントによろしいの、よろしいの?」
おかげで、我が家はとうとう自分の家を持つこともなく、結婚当時から同じ団地に住み続けています。
「ダメよ」
部屋の中もわりあい小綺麗なのに感心させられた。

見つめちゃうぞっ♪ 絶対☆恋人目線 100人16時間

サンプル動画