IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2012

タイトル: IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2012
キーワード: 単体作品、4時間以上作品、デジモ、独占配信、ハイビジョン
女優: 希崎ジェシカ、Rio、希志あいの、星美りか、丘咲エミリ、初音みのり、かすみ果穂
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ

ネットの口コミ

「先日、綾子さんと妙なホテルに行きませんでした?」
「あなたは、スマートな美人のくせに、お尻だけはけっこう大きいんだね」
ここでひとつ、大事なことを告白しなければなりません。
ここまでの会話は、まあ、儀式のようなものです。
定子の中が、それこそ「キュッ」という感じで締まる。
陰毛をかきわけ、蕾に辿り着いた渡辺さんの指先。
ワギナから夥しい熱い淫液が流れてくる。
そして卒業してからも連絡を取り合っていた弘美を呼ぴだし、スナックで飲みながら松山先生の話をしたのですが、その時、弘美は二年生の時に松山先生とすでに関係を持っていたことを話してくれました。
「よく今日まで処女を守っていられたね」
看護婦は少し考えていた。
いっそのこと、きちんと病院で検査をしてもらって、不妊症なら不妊症だという証明をもらってこいと言ったのです。
ところがです。
なるようになれ、出たとこ勝負。
我がゼミは一応選考試験をしてからメンバーを決めますので、レベルの低い学生は事前にふるい落とされるわけです。
彼女は簿手のトレーナーにジーンズだ。
それでも美登利からの返信はないまま、時だけが過ぎていった。
「ああ、照雄さん、好きよ!」
人ごみが嫌いなので、ついつい億劫になり、出そびれたというのも理由のひとつだ。
再訪を約束して、一週間後に指名して遊びました。
「ホーッ、ここさな? ンだば、わしもやってやるか……」
「また、どうして越してきたの?」
ついそこまで言うと温厚な夫は珍しぐ、
夫人が耳元で叫ぶが私にはその余裕がない。
(あのことだけはきっと一生、頭から離れることはないでしょう。あのときの秘密だけは、私ひとりの胸に納めておくしか、お墓に持っていくしかないわ)
「すごくいいわ。もっともっと折檻して!」
話しを聞くと、彼女たちはF温泉郷の芸者衆でした。
少しだけ、おしっこをしたい気分が戻ってくる。
その頃私たちは、寄ると触るとそういう話題になっていました。
私は必死に耐えていましたが、次々と襲ってくる刺激に我慢できなくなって喘ぎ声を上げながら、仰け反っていました。
「よかったら、二人でどこかに行きません? ここは何だか息苦しくて。あれを見てると」
木原さんの奥さんは今年で四十五歳で、ご主人は二歳年下の二人とも若作りといった感じで、特にご主人の方はスポーツをしているのか精力的に見受けられます。
お手伝いさんは、ニヤニヤしてなかなか教えてくれない。
所定の金額を娼家の主人のもとに収めるためであろうか。

IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2012

サンプル動画