アナルSEX「NG」女優の本当は見せたくないアナル丸見え!16時間

タイトル: アナルSEX「NG」女優の本当は見せたくないアナル丸見え!16時間
キーワード: その他フェチ、ベスト・総集編、4時間以上作品、アナル、独占配信
女優: Rio、瑠川リナ、JULIA、つぼみ、神ユキ、原田明絵、星美りか、優希まこと、有村千佳、前田優希
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE

ネットの口コミ

「はあ?」
ちょっと目尻が下がったかんじの慈しむような目をして、微笑んできました。
よくチーズの匂いなどといわれますが、酸っぱいようなツンとする、なんともいえない妖しい匂いでした。
とにかく太腿は、性器と直接つながっている部分です。
節やクビレに膣壁が合わさり、コリコリとした刺激が一吻全体に伝わる。
芯の奥から、何かが燃え上がる、そんな気配すらあります。
私は胡坐を掻いて女に跨がせる。
「痛いのはちょっとだけだから、我慢して」
匿名とはいえ、敢えてこのページに投稿させていただいたのも、年齢と恋とは関係がないということを読者の方にわかってほしいと思ったからです。
日に日に身体が弱っていくのが自分でも分かる。
夫は長男でした。
正直言ってカミさん以外の秘め所を目のあたりにしたのはそれが初めてだったもんですから。
真っ直ぐに目を覗き込まれて、私は思わず本当のことを口走っていました。
「や、やめて。そんな汚いこと……」
当初の味は潮に似ていた。
それは私にもいえることで、そんなことは分かっていながらも、お互いが気をつかい過ぎて沈黙することが多くなっていくのだった。
入念な下見を繰り返したのち、一般民家や商店が無人の時を狙って忍び込むのが彼の手口で、私がプレゼントしてもらったダイヤの指輪やパールのネックレスも、実は盗品だったとわかりました。
しかし、今度あの奥さんがアラをもらいに来たら、さり気なく奥さんの名前を聞こう。
年寄りにやさしくカーテンで仕切った造りの密閉度が高い店のようです。
「治リたいけど」
「ほら、来てみなさい。おみやげを買ってきたのよ」
「これでも私はあなたよりもずっと人生の先輩よ。困ったことがあったら遠慮しないで頼って頂戴。紘子さんとは一度ゆっくりお茶したいと思っていたの。いつでも遊びにいらしてね」
「ホントに憎らしいのだから..
「すごい、すごいよ、江利子!もうシーツまでいっちゃってるよ」
それに勢いを得て、マン穴をクチュクチュと掻き回し、ヨガリ汁でヌルヌルになった指でクリトリスをコネるのです。
なにしろ二十五歳の若造です。
ぬるぬる、ぐちゅぐちゅ。
私は彼女をバスタオルで軽く拭いてから、上から被さっていったのです。
「ああぁ。何だか……おかしくなってしまいそう…」
六十、七十、そして八十の爺さん婆さんが互いに目配せをして誘い、誘われている。
しかし、そんなドラマティックな話を聞いていると、自分の人生がとてもつまらないものに思えました、。
そこは大そうな門構えで、唐草模様の門扉がしっかりと俺の行く手を閉ざしている。
大店といっても、たいていがモルタルの二階建てである。

アナルSEX「NG」女優の本当は見せたくないアナル丸見え!16時間

サンプル動画