会員限定緊縛(秘)倶楽部

タイトル: 会員限定緊縛(秘)倶楽部
キーワード: 電マ、縛り・緊縛、4時間以上作品
女優: 吉沢明歩、佐山愛、春咲あずみ、つぼみ、木下柚花、愛内梨花、みづなれい、早乙女ルイ、芦名未帆、かすみ果穂
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

「分かった分かった」
そして相変わらず私は、何もしない日々を送り続けました。
「ないです。だからオナニーする時も女の人のアソコはボーッと霧がかかったみたいになっているんです」
すぐにいじくりまわしてきました。
そう自分に言い聞かしながら、ホテルを物色する。
夫がもっと私を大事にしてくれていたら、こんなことにはならなかったかもしれません。
「そういうこと、そういうこと」
先生は、一人でバスケットボールのシュートの練習をしていました。
「失礼いたします」
その、濃い桜色に染まった部分に私はしゃぶりつき、舐める。
私は、そう思うことも快感でした。
とイチモツに言い聞かせたような次第で。
求められても、きっと今度もまた、私は拒んでしまうに違いない。
しかも、いまどきの女子大生にありがちな派手な化粧や服装は皆無。
葉月は何かを言おうとしているが、言葉にならない。
長い長い接吻だった。
と感じられました。
わしが痛みを訴えると、女は家で休んでいけという。
自称二十六歳だという元気で明るい娘でした。

を言ってから。
何も知らないまま夫から普通に夫婦の営みを求められていたら、私はやっぱり考え直したでしょう。
「彼女だって分かっているさ。シャワーを浴びて出てくれば、今度は別の楽しみがあるさ」
けれど、私は腫を返すことはありませんでした。
しかし、マン穴はぬかるんでいくばかりなんです。
と紹介してくれたこともあって、大いに盛り上がりました。
と私はその時思ったのだけれど。
「おれは乳が大きな女がいいな。おもいっきり揉んで、吸いたいんだ」
私が再びアクメを迎えた瞬間、吉崎ざんから放出された液体が喉に注ぎ込まれました。
人の気配は全くない。
張りがなくなり萎みかけた乳房を揉みあげられた時、一瞬だけ自分の体型の崩れを恥じる気持ちが湧いたのですが、すぐに巧みな舌と指の動きに抵抗をやめてしまいました。
「お仕置してあげる」
だが、中に入ってみると、興昧をひかれる光景が目に飛び込んで来た。

会員限定緊縛(秘)倶楽部

サンプル動画