まわれまわれフェラーアイランド★100連続フェラ抜き8時間頂上決戦!!

タイトル: まわれまわれフェラーアイランド★100連続フェラ抜き8時間頂上決戦!!
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、フェラ、デジモ、独占配信
女優: かすみ果穂、安城アンナ、横山美雪、桐谷ユリア、黒木いちか、桜ここみ、里美ゆりあ、成瀬心美、水谷心音、松島かえで
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

彼女の瞳には嫉妬の色がありありでした。
「じゃあ僕が、園長になってあげますよ」
妙な胸騒ぎがして裏庭に回り、居間の窓から中を覗こうとしましたがカーテンが閉められていました。
私としても、前の彼女が死んだときはほんとにショックだったのですが、そのとたんに里子が前以上に積極的に寄ってきたから、二人で伊豆に旅行してセックスしたのは、自然な成りゆきでした。
「首、絞めて、締まるから」
私は、渡辺さんの顔を見るのも恥ずかしく、横を向いてしまいました。
舌先で先端の粘膜をチロチロと刺激されると、痛いような気もち良いような、不思議な快感が湧いてきた。
今年、十五歳になった娘が高校に通い始め、超短いスカートを穿いて男性の視線をイタズラに挑発している姿を見ていると、学校の先生もつくづく大変な仕事だな、と同情する思いさえ感じるのです。
「さあ、気取ってばかりいないで、メス豚らしく大声でキイキイと鳴いてみろッ」
「か、看護帰さん」
普通のセックスでは飽きたらず、バイヴなどの道具を自分で用意していったり、時にはSMっぽいプレイも体験しました。
実はあれで病み付きになってしまったんですわ、前立腺マッサージのケツメドいじりが。
毎日とはいかないまでも、二日もご無沙汰していると気もそぞろになってくるほど、セックスなしではいられない体だったと自分で気付いたのは結婚してからのこと。
お腹の具合でも悪いのでしょうか。
ブレイ中に怪我をしたり、具合が悪くなったりした時に使用する部屋だ。
どちらかといえば私も美登利も真面目な学生を標榜しており、それなりに学業の成績も良いほうだった。
「ねえ、赤ちゃんを産むなら、やっぱり若いうちのほうがいいと思わない?」
私はアラを食さねばならない奥さんを不憫に思い、どうせゴミ処理してしまうのだから、ゴミ代が浮くというメリットもあり、アラを無料で提供していた。
早漏気味の小生にはうれしいのですが、途中で中折れの心配もあり、うれしさも半分と言ったところです。
「アーアー快いわ快いわ…やっと出そうになってきたわあ……」
クルマがないと、スーパーさえ行くことが出来ない。
「ひっ……そ、そんなところ……ひいぃ」
促して座を立つと、
「このオレが、浮気なんかするわけないだろう。おまえの考え過ぎだよ。オレを信用してくれよ。オレは、いつだって江利子一筋なんだから」
「要するに計算づくだったってことだな。だったら手加減はしねーよ」
つい今しがた射精したばかりの肉棒は、女の乳を無理に飲まされた興奮で、まだ膨れ始めていました。
洗面器の中に落ちていく。
翌日、指定されだ公園に行くと、彼女がポツネンとブラシコに乗って待っていました。
唇がペニスで塞がれていなかったら、きっと絶叫していたでしょう。
「うれしい」
私は、子供たちが小さい時の汚れが残る狭い家で一日を潰すほどの家事もなく、遊び回れるほど余分なお金もなく、主人が帰宅するまで死ぬほど退屈に暮らしているのでした。
それが結果的には良かった。
(私は生涯、日陰の存在でもかまわない。あなたの奥さんにしてくれとも望まないし、また、なれるはずもない。だから、このままずっと可愛がってください)

まわれまわれフェラーアイランド★100連続フェラ抜き8時間頂上決戦!!

サンプル動画