スポコス美少女(秘)体育祭!! 23種目×炎の三十番勝負!

タイトル: スポコス美少女(秘)体育祭!! 23種目×炎の三十番勝負!
キーワード: 4時間以上作品、ベスト・総集編、コスプレ、美少女
女優: 吉沢明歩、由愛可奈、さとう遥希、成瀬心美、乙音奈々、葵ぶるま、藤井レイナ、桐原あずさ、Ciao、亜佐倉みんと
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

もうお分りでしょう。
圭子と一緒になりたい男は、星の数ほどいるはずです。
二人のくぐもった声がガラス越しに聞こえてきて歯軋りしました。
正常位で、そのぬるぬるの膣穴を、ずぶりと刺し貫く。
そして湯を浴びて身体中を丹念に洗い流す。
返す言葉が見つからない私。
耳介の産毛が震えている。
「ご、ごめん……」
いざというときのためです。
私は罵声を浴びせかけられるものだと覚悟した。
私も、早く子供が欲しいと思っていたので特に避妊もしませんでした。
と面食らって聞いても年増ホテトル嬢はニヤニヤ笑っているだけ。
掌に液体を絞り出しては、私の裂け目に塗り重ねながら、私の入り口に迫ってこようとする彼の指。
しかし、約束より三十分ほど早く着いてしまったのです。
「ええ、そんなぁ、困りますぅ」
と彼女は言う。
二十二歳の私は処女ではなかったものの、とうてい経験豊富とは言えませんでした。
しかし、ちょっと前まではそういうことをする人間は、ホームレス風の身なりをしていたものだ。
で、放送で取り上げていた「ドライオルガスムス」というのは、究極オナニー法のことです。
「アー、アー、アーッ…」
いかな事情があるにしろ不憫だ。
この日もまた六万円を渡されました。
室内の半分をパーティ用に模様替えをし、商売人らしくエロチックなフランスのランジェリーなどの新商品をさりげなく並べてある。
どうやら、女と切れたようでした。
「いいんですか? ホントに」
「あにやんには、ちと目の毒やなぁ」
満面の笑顔で私の目の前にそれを開く。
「そしたら、明日の七時に、隣町の一丁目公園で待ち合わせしよう」
あらゆる感触が、濃厚に感じてしまうような……。
「大丈夫ですか」
自分の家に戻ってから、どう思い起こしても木原さんの奥さんがあんな華奢なミュールを履いているところを見たことがなく、私は気になって仕方なくなりました。
若いオスの凶器を女体の中心部に突き立てられた奥さんは、自ら巧みに腰を使い、かなりの快感らしく、
「もちろん、おととい約束したように今夜は泊まりのつもりだ。夜通し、きみを抱いて離さないよ」

スポコス美少女(秘)体育祭!! 23種目×炎の三十番勝負!

サンプル動画