厳選、美女凌辱 いい女は犯しても美しい 選りすぐり美女16人480分

タイトル: 厳選、美女凌辱 いい女は犯しても美しい 選りすぐり美女16人480分
キーワード: 独占配信、ベスト・総集編、レイプ・強姦、凌辱
女優: 竹内紗里奈、遥めぐみ、芦名未帆、西野翔、成宮カナ、市川まほ、JULIA、椎名ゆな、森ななこ、川上ゆう
メーカー: アタッカーズ
レーベル: Attackers BEST

ネットの口コミ

実は教室には秀麗のご婦人や未亡人といった参加者が大勢いて、黒一点の私のモテモテぶりたるや自分でも信じられないほどなのでございます。
「そうしたいわ」
ドアに鍵が掛けられていたからです。
「何よ、そんな空々しいことがよく言えるものね」
私は行為の途中、何度か女房の首を絞めたくなる衝動に駆られ、思いとどまる。
車は急に高速道路に乗りました。
「今日は、久しぶりに満足したよ。いい女だったよ。フェラも上手いし、あそこは締麗だし、どんな体位でも応じてくれる。感度はいいし、イキ顔も良かったぞ。君も良い仕事をするね。それじゃ、またな」
キスをしながら、グイグイと出し入れを続けられているうちに、私は頭の中がボーッと霞んでいき、たまらない快楽に全身が包まれていきました。
「先生たら…」
「私で元気になってくれるのなら」
その後、夫の実家に報告に行くと、お姑さんは半狂乱になって嘆きました。
すると今度は年増ホテトル嬢がローションでヌルスルになったケツメドにニュルリと指を入れてきたではありませんか。
「あの…、ちょっと…、待ってください…」
「先生、ちょっとお話したいことがあるんですが…」
一瞬彼女は、身悶えた。
 あえて優しく
昼間からのんびりコーヒーを飲んでいるところを見ても、普通のサラリーマンとは思えません。
その拍子に身体が崩れ、わたしにしなだれかかってくる。
聞くのは、いつも深夜というか明け方です。
すると糸子のそこはもう微温湯のように火照り、吹き出す淫水にぐっしょり濡れ、肉襞という肉襞が一分の隙もなくねっとりと陰茎にまといつき、なんともいえず快味である。
実際は、女遊びなど、ほんの僅かしかしていない。
夫婦で使っている寝室に招きいれられた私は、逆らうことなど出来ない脅しに負けて、派手な宝石の指輪をはめたたっぷりと贅肉がついた夫人の指で一枚残らず身につけていたものを脱がされてしまいました。
右子夫人はクスクス笑いながら付いて来る。
「いいけど、信用してくれるか?オレが浮気なんかしてないって……」
「ねえねえ添乗員さーん、前の列にばっかりサービスしてないで、こっちに来て一緒に飲みましょうよお。あたしたち、アソコが疼いちゃって待ってられないのよお」
「あら、もったいないこと」
「奥さんは、此処も感じるんですね」
当時のバイト科が一日二百五十円ぐらいでしたから、また二十日ばかりバイトをしなければなりませんが、それは冬休みにすることにしました。
「刺激的なほうが、もっと感じるはずだよ、佳代子さんは……」
時折乱れた裾から脹脛が覗いたり、襟足の項が垣間見えたときなどドキドキするほどの興奮を覚えてしまう。
私はお隣のご主人の浮気現場を突き止めてしまった興奮で、さっきまで観ていたつまらないテレビドラマよりこの事実にワクワクしてしまいました。
あれから十数年、今でも彼女との付き合いは続いている。
戦死者の将兵の亡骸はまず韓国で集められ、ドラム缶に詰め込まれて船で日本の港(米海軍基地)に毎日のごとく輸送される。

厳選、美女凌辱 いい女は犯しても美しい 選りすぐり美女16人480分

サンプル動画