10COSPLAY+大乱交FUCK かすみ果穂

タイトル: 10COSPLAY+大乱交FUCK かすみ果穂
キーワード: デジモ、3P・4P、騎乗位、コスプレ、乱交、単体作品
女優: かすみ果穂
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOFT ON DEMAND

ネットの口コミ

綾子さんから問い詰められても私は知らばっくれました。
「いいのよ、そんなこと。あなたに抱いてもらえたら、それだけでじゆうぶんよ。わたしだって、女だから」
「俺、寂しいんです。どうしていいか分かんないんです。夕飯ご馳走になってるうちに大家さんが母ちゃんに思えてきたんです!」
「何よ、そんな空々しいことがよく言えるものね」
こんなチャンスは長い人生でも、そうそうないに違いない。
「違う。真佐子のことを本気で好きになってレまった。昔憧れてた気持ちを忘れられなかったんだ。その意味では、僕も妻を裏切っていたのかもしれない……」
「アヒーッ、イクー」
「うっ!」
そう思うと、ありきたりのベッドにはしたくないという気持ちがありました。
「ならばいっそ…」
私にも、強引なことはしませんでしたし、フェラチオなども要求してきませんでした。
はっきり言って気持ち良かったです。
毎日とはいかないまでも、二日もご無沙汰していると気もそぞろになってくるほど、セックスなしではいられない体だったと自分で気付いたのは結婚してからのこと。
我がゼミは一応選考試験をしてからメンバーを決めますので、レベルの低い学生は事前にふるい落とされるわけです。
ググッと先端を射し込んだ。
「そんな、お世辞を言って…。私はもう還暦を過ぎたオバァチャンですよ」
それでもとりあえずお金は稼いでいるのだし、家賃もきちんと払い、車まで持っているのですから、私はとくに不安は感じませんでした。
そんな久しぶりのセックスを満喫した小生に、直美は、
布団の中でうつらうつらしながら昔の歌謡曲などを聞いて、若かりし頃の懐旧にふけっています。
娘の糸子は今年十八。
口説き文句など浮かばぬが、いい下ネタを憶いだし、訊いてみる。
「あぁ、イッちゃうわぁっ、イクうっ。ほら、紘子さんもイキなさいよ。気取ってんじゃないわよっ」
「興味があるなら招待するよ」
彼の熟練した技量によって、私の性感は天井知らずに舞い上がってゆきまtた。
もっといじめてやりたくなったんです。
綾乃はそう言って笑うと、顔を強ばらせてうつ向く私のそばにそっと寄ってきました。
やっぱり、あれは律子さんだったのだ。
「ああーん、いい一っ」
「ほら、もうこんなに濡れてるよ、佳代子さん」
「もっと、お飲みになるでしょう?」
木原さんの奥さんも、彼に抱かれた体が、子供と夫を捨てる決意を孕んだのだと思いました。
ある穏やかな昼下り、俺は成城の高級住宅街の一角にある豪邸に目をつけ、インターホンを押し、用件を告げた。
部屋の中もわりあい小綺麗なのに感心させられた。

10COSPLAY+大乱交FUCK かすみ果穂

サンプル動画