目と目で通じ合う!色っぽいIP美女と恋人目線でドッキ☆ドキ8時間

タイトル: 目と目で通じ合う!色っぽいIP美女と恋人目線でドッキ☆ドキ8時間
キーワード: デジモ、ベスト・総集編、独占配信
女優: 麻田有希、麻生香月、天海つばさ、一ノ瀬アメリ、沢本あすか、Rio、小川あさ美、かすみ果穂、穂花、吉沢明歩
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

「まあまあ、そう怒るなよ。僕が愛してるのはキミだけなんだよ」
「このまま一生、くわえこんでいてほしいなあ」
食事中でも食卓の下から手や足を伸ばして大家さんの股間をイタズラする。
顔だけで咥えているほうが、なんだかマゾヒスティックでいやらしい。
「くっうう!」
乳房を弄んでいたもう片方の手で肩をがっちりと押さえられてしまいました。
酒の入った工傍省の担当課長は、いつの間にか赤ちゃん言葉、で我が侭を言い始めた。
私は先生と彼女の初夜のことを考えると、切なくて胸がかきむしられる思いでした。
彼女の膝ががくがくと震えています。
だが、ソープの女やホステスと違い、果たして金でなびいてくれるのかどうか疑問だ。
そして声をかけられると、簡単にホテルへついていきました。
初心者だとバレるのを覚悟で聞きました。
だのに、夫は淡泊でしかも早漏だと知ったのも結婚してからのこと。
ビラビラを掻き分け、クリトリスを舐め上げました。
コーチが付き添えば自由に入室できる。
指がなかなか濡れてこない。
昼間からのんびりコーヒーを飲んでいるところを見ても、普通のサラリーマンとは思えません。
友人が嫁さんにしたことがないことを私がやる、それがコンプレックスを跳ね返す術だと信じていたからだ。
と聞かれてしまいました。
「治リたいけど」
「いいよ、それで」
「へ.へ、ションベンで腸内を綺麗に洗浄してやる」
自らの肉壷に嵌め込み、
「いいわ、いいわよ、私ももう少し、もう少しでイケそうなの!」
歯の浮くようなセリフを吐いて、彼女の前に回り込みます。
千代はそう言って、着物姿のまま汗の匂いの染みついた布団に添い寝をしてきました。
仰け反った背中に藤枝氏が乗っかってくる。
「あふーん」
その日は、吉崎さんが私のマンションに泊まりに来ていたのです。
せせらぎが遠くに聞こえる。
主人が私に鞄を渡して靴をモタモタ脱いでいるので外を覗くことは出来なかったのですが、外廊下でカツカツとヒールの音が遠ざかっていくのがはっきりと聞こえました。
ある穏やかな昼下り、俺は成城の高級住宅街の一角にある豪邸に目をつけ、インターホンを押し、用件を告げた。
あまり声高に声をかけようともしない。

目と目で通じ合う!色っぽいIP美女と恋人目線でドッキ☆ドキ8時間

サンプル動画