Everydayガ~ンシャ!!ザーメンビュンビュン迸る顔面直撃 顔射SEX 8時間

タイトル: Everydayガ~ンシャ!!ザーメンビュンビュン迸る顔面直撃 顔射SEX 8時間
キーワード: 顔射、ベスト・総集編、4時間以上作品、デジモ、独占配信
女優: 星美りか、丘咲エミリ、前田かおり、桜ここみ、冬月かえで、大橋未久、原更紗、初音みのり、Rio、希志あいの
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

実は教室には秀麗のご婦人や未亡人といった参加者が大勢いて、黒一点の私のモテモテぶりたるや自分でも信じられないほどなのでございます。
「ああ、もっとつよく抱いて」
欲惰と感動が同時に湧いてきました。
しかし里子は、「お願い、もう入れて」とせがんでくる。
膣の筋肉が私の形と同化する。
「濡れ方も少ないし、すぐに痛がるし、なんかやる気でないな……」
「人妻ならいいですよ。例の御大だから、いい女をよろしくお願いしますね」
私はそれまで、秋本君の家には何度か遊びに行ったことがありましたが、その日は特別な気持ちを感じていました。
加奈子がリアルなオナニーを披露してくれたのは、四度目のデートのときでした。
「恥ずかしいなぁ」
また、三十歳を目の前にして、妊娠するなら今しかないという焦りも出てきて、私は自分を責めてばかりいたのです。
初心者だとバレるのを覚悟で聞きました。
「どうです、いい感じでしょう?」
その時私は、どうしても肛門性交がしたいという衝動に駆られてしまったのです。
手で握ろうとしても、収まりきらないものだ。
二人共、結局は再会するまでの長い間.孤独な独身生活を送ってきたのだった。
照雄はそう言って私の蜜を啜り、鼻先でクリトリスをこすりました。
そんなことを言いながら、女将の姿勢はますます乱れ始める。
うぶなエロジジイをなじみ客にしたいという態度が見え見えです。
半信半疑ながら、こりゃ有難いこった……とペコペコ頭を下げ、
息を静めてから、ママさんが種明かしをした。
つまりセックスまでさせる愛人契約を申し込まれたのです。
数日後、井田氏に右子夫人の連絡先を問き『趣味の会」にかこつけて連絡を取ったところ、電話の主が私だと知ると、
背徳感と復讐の情熱…。
尻は猿のように真っ赤に腫れ上がり、私の手も真っ赤に充血して、指の節が消えるくらい丸々と膨らんでました。
その白い肉が湯の中で揺れているのが、たまらなく色っぽく見えました。
どの男とでも死んでもいいと思えるほどのエクスタシーを感じることが出来た。
女性が出ていくと、私と愛子だけの世界です。
あの日から、吉崎さんとの関係はますます濃密になっています。
それをいいことに、私たちは差し向かいで冷蔵庫からビールを取り出して飲んでいた。
一瞬驚いた顔をした彼は、すぐに誰も来てないと言ってきたので、私もつい
俺は緊張して待った。
「きっと、近いうちに必ずまた来る。今度は泊まりだ。一晩中、寝かせないから覚悟をしていろよ」

Everydayガ~ンシャ!!ザーメンビュンビュン迸る顔面直撃 顔射SEX 8時間

サンプル動画