MAXINGガールズコレクター2009

タイトル: MAXINGガールズコレクター2009
キーワード: 指マン、ベスト・総集編、3P・4P、騎乗位、和服・浴衣
女優: 吉沢明歩、みひろ、月野りさ、佐山愛、吉田花、千堂ゆりあ、はるか悠、高原智美、大塚咲、今野梨乃
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

世話女房よろしく色っぽい声で私の肩を小突く喜美恵さん。
「兄貴も給料もらってるんだから、すこしは手伝えよ」
だからあの一年間は遊ぶカネにも不自由せず、いつの間にか新聞配達のアルバイトも辞めてしまっていました。
「うそばっかり」
あくまでも「横になりたい」という定子の言葉に従っただけだ。
渡辺さんの言うとおりでした。
「この紐を引いてくださるかしら。こういうの、お好きでしょ」
と、彼の低く呻く声が聞こえて私のおヘソのあたりに生温かいものが放出されました。
それほど、凄艶なオナニーを加奈子は見せてくれたのです。
大胆な言葉だった。
私が悪いのではなかったのです。
実はあれで病み付きになってしまったんですわ、前立腺マッサージのケツメドいじりが。
とうとう私の入り口をこじ開けて中に潜り始めた彼の指。
次の瞬間、麻美は目に涙をいっばい浮かべて走り去っで行ったのです。
葉月が身悶えて僅かに震えた。
そこで、適当な相手がいれば結婚をした方いいとの手紙を出した。
「じゃあ、あなたも考えてくれているのね?」
わしが痛みを訴えると、女は家で休んでいけという。
オナニー愛好家の隠れたヒット商品のようです。
彼は糸子を迎えると目を細め、
「いままでは?」
ですがそうしたらまた脱糞までさせられると思うと、やっぱり無理矢理諦めるしかありません。
何とも驚いた返事に、
シックスナインの体勢でした。
というのも「お誘い」が飛躍的に増えたからなんです。
「んんんっ」
と念を押した律子さんの顔には、私を同志と認める親愛の情があった。
滑らかな肌でしたが、スベスベした感じもありました。
だいたいは私より年上のおじいちゃんばかり。
私は久方ぶりに興奮した陰茎を支え、彼女の中に埋没させたのであった。
ですから、アルコールでクラっときた時、木原さんの腕で抱えこまれた私は、そのまま布団に連れていかれても、自分の考えがついてきませんでした。
とスケベな声を繰り返す。
遊ぶ『時間』の問題である。

MAXINGガールズコレクター2009

サンプル動画