ハンドシェイク ブギ~な胸騒ぎ

タイトル: ハンドシェイク ブギ~な胸騒ぎ
キーワード: 独占配信、手コキ、4時間以上作品、ベスト・総集編
女優: Rio、希崎ジェシカ、希志あいの、原更紗、黒木いちか、美咲みゆ、大橋未久、初音みのり、小川あさ美、かすみ果穂
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

世話焼きの喜美恵さん、そして今度は智子さんの登場と、私のモテモテぶりは止まるところを知らない感じでした。
「ああ、こんなに硬いおちんちん……」
今度ばかりは大家さんも拒否せず、
そういうことも効果があるのかもしれない。
定子は、どちらかというと地味なタイプだ。
「ひいっ!」
しかし、子持ちの人妻らしぐ乳首は大きぐ変形し、乳輪は褐色に色素沈着していた。
それが自宅で勉強している時だったり、夜ベッドで眠るときだったり…。
それほど、凄艶なオナニーを加奈子は見せてくれたのです。
パンツが見えそうなほど短いスカートをはき、若いのに媚を売る目つきをしている。
夫の両親との同居は、夫の両親がまだまだ現役で働いていたこともあって、今すぐに同居するのではなく、もっと先になってからということになりました。
おいおい、いくらなんでももうちょっと若いのを差し向けてくれよと言いたいのをグッと堪えて憮然として浴衣の裾を広げました。
その後も付き合った男性は何人もいたのですが、いざ体を求められる段になるとどうにも怖じ気づいてしまって、いけません。
そんな私にも、少しばかりほっとする場所が学内に一つあります。
ボディラインがクッキリと出る。
「ヒヒ~ン」と雄叫びを上げたものだ。
(彼も真面目に結婚を考えてくれていたのだ!)
「ああも、く、臭くて、い、いいわっ」
大人のオモチャでも使って悪戯して泣かして遊びたいところですが、個室ではないので大人しぐ抱いたり吸ったりしながら、隣のボックスをそれとなく覗いて楽しんできました。娘は、こちらの半立ちのフニャマラを一生懸命に舐め上げてくれます。
「ナニナニ、オ×ネもくじれだと?」
安心感があるのだろう、座卓の斜向こうにしゃがんだ。
「家計のやりくりは君の仕事だっ。俺のせいにするなっ」
「やぁ、先日はどうも…」
と、おもむろに指が割れ目に突き刺さりました。
「黙れ!」
そんなことを早口で言い合い、わざと胸の手ぬぐいを湯に流して、豊満な乳房を見せては、こちらの目のやり場を奪うような遊びをしたのです。
「あん……。こんなんじゃ、いやよう……。いかして今、いきたい……」
とくに乳房を強く吸うと、オマ×コの締まりがいいので、チ×ポを強く突き入れておいて乳首を強く噛んであげたのです。
そのうえ、空いている手でぐずぐずに崩れている花芯を愛撫してくるのです。
私は早速申し込み、通うことにした。
ご主人も既に始めていたらしく、グラスには飲みかけのお酒と、灰皿には何本もの吸殻がありました。
「あうっ~そうなの。亡くなった主人に仕込まれて、今まで痰いて疼いてしょうがなかったの」
痛ましいかぎりであった。

ハンドシェイク ブギ~な胸騒ぎ

サンプル動画