めり込む肉棒!ガン突きされる子宮!デカチン串刺しFUCK

タイトル: めり込む肉棒!ガン突きされる子宮!デカチン串刺しFUCK
キーワード: 騎乗位、3P・4P、ベスト・総集編
女優: 長澤あずさ、かすみ果穂、吉沢明歩、安達莉子、月野りさ、森ななこ、妃乃ひかり、春咲あずみ、萩原舞、桜井あみ
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

そしてついにその時がやってきました。
「じゃあ、どうして?」
「え、なに?」
じつは、私のペニスは、触られる前からいくら元気だといっても、六十八のじじいの身として、こんなことはもう十年ぶりくらいのことでした。
定子は取引先に勤めるパート主婦で、歳は三十二。
「ちょっとコースを変えてもいいですか?」
私は、先日のあの女が来ないことを祈った。
「卒業したら、もう先生に会えなくなると恩うと…」
焦ったように鼻を大きく鳴らしながら、彼女は肛門までも見えるくらいに腰をむき出しにしました。
しかし、家に戻ればもはや、あの看護婦の、いや、女の汁を飲むことはできない。
私にも、強引なことはしませんでしたし、フェラチオなども要求してきませんでした。
七十年も生きてきてどうしてそこに気づかなかったのかと、いたずらに重ねてきた歳月を悔やむほどでした。
男の一人暮らしと聞いていたわりには家の中は片づいていてびっくり。
麻美の叫び声が閉こえました。
俺はにやけて彼女を抱きしめた。
と美登利が言った。
「僕もだ」
しゃぶりついて馬乗りになり、自ら生で迎え入れる。
聞くのは、いつも深夜というか明け方です。
「ハ八ーン、ここか、ここから寝小便漏らすだな?」
だが、思いきってアクリルのドアを開けた。
我慢出来ない波が襲ってきて慌ててお尻を押さえてベッドから降りたのですが、トイレに行きつかないうちに私のお尻からは彼のオシッコが漏れ出しました。
「それを売りものにすると別の世界が楽しめるさ。全員が飲んべえじゃないからね」
これにも、私は大いに昂奮させられました。
もしこんなところを他の参加者に見られたりしたら大変です。
桃太郎も思わず肉棒を吐き出して悶えましたが、すぐ仁玉袋に唇をこすりつけ、玉をひとつ、ずっぽりと頬ばって吸い始めました。
半多氏はさっさと私を裸に剥くと、洗面器を差し出してきた。
滑らかな肌でしたが、スベスベした感じもありました。
異様な快感が私を押し上げていきました。
「ホント、分別がないっていうのはあのことをいうのね。その点、あなたは」
私はお隣のご主人の浮気現場を突き止めてしまった興奮で、さっきまで観ていたつまらないテレビドラマよりこの事実にワクワクしてしまいました。
そんなある日、課長からこんなことを言われた。
高級クラブやキャバレーなどで気に入った女がいれば食指を動かし、新人女優や歌手などとベッドを共にしたこともある。

めり込む肉棒!ガン突きされる子宮!デカチン串刺しFUCK

サンプル動画