蟻地獄 かすみ果穂 児島奈央

タイトル: 蟻地獄 かすみ果穂 児島奈央
キーワード: 凌辱、調教・奴隷、監禁、独占配信、ハイビジョン
女優: かすみ果穂、児島奈央
メーカー: アタッカーズ
レーベル: スーパースペシャル

ネットの口コミ

もうお分りでしょう。
真夏の暑い夜でした。
大学が夏休みに入って他の部屋の学生たちが次々に帰省してしまうと、それまで張り詰めていた気持ちが一気に崩れてホームシックに罹ってしまったのです。
里子の裸を見ただけでもう半分以上硬くなっており、そのあと並んで湯に浸かってそのまるい腰やむちむちの太腿と触れ合った感触だけで、もうきっちりとした勃起になっていました。
乳首は大豆ほどの大きさで、乳輪はどちらかというと狭い方だ。
そして、芯をぐりぐりと。
女たちを見送った後で宴会の清算のためにロビーに向かうと、部長がソファーにふんぞり返り、ご機嫌で待っていた。
その時、私は彼とだったら経験してもいいかなと思っていました。
私は、バスタブに身を横たえながら尋ねました。
「え、いいの?」
何度か、人工授精のことも考えましたが、費用やリスクのこともあり、子供はきっぱりと諦めたのです。
ところが「嬢」とは名ばかりで、小生についたのは五十歳になんなんとする年増女。
彼の力強い抜き差しで私は腸が裏返るほどの悦ぴに満たされました。
このまま深い関係になったら……。
俺は天井を見上げて予告した。
とうとう私は独身のまま会社を定年退職をすることになる。
照雄はその場で任意同行を求められて警察署に連行され、やがて私も署に呼ばれて事情聴取を受けました。
見習いという事もあって給料は安く、金に困っていたわたしは、
とはいえ、完全な密室ではありません。
「アーアーアーッ、ヒイーッ、ヒイーッ、……ア、ア、……」
カウンターのなかの娘にも飲むようにつげた。
私が積極的に夫人のレズ姦の相手をしないものですから、貫井氏との不貞がバレた時以上に激昂してきました。
「同時にかい」
「イ、イヤぁ、恥ずかしいわ!そんなに覗いちゃダメ……」
「もう、K子にばっかりサービスしちゃってズルーイ。こっちにも来てよ」
そうなると若い体です。
思い切り腰を高く上げて逃げようとしたその時だった。
彼女との仲は高校卒業まで続きましたが、そのうちに疎遠になっていったのです。
そんな……この私が?
「これでお宅は脱落。いやあ、Sご婦人はあんたが一番のお気に入りだったんだ。それも今日で終わり」
私は、彼の浮気の口封じの為に抱かれたのだと気づきました。
「いいわ。あなたが言うとおり買ってあげる」
幸恵もまた即座に私に応えて、熱情をこめて能動的にセックスにのめりこんでくる。

蟻地獄 かすみ果穂 児島奈央

サンプル動画