2013年もぬけましておめでとう!新春IP姫達によるフェラ初め100本抜き8時間

タイトル: 2013年もぬけましておめでとう!新春IP姫達によるフェラ初め100本抜き8時間
キーワード: 独占配信、デジモ、4時間以上作品、フェラ
女優: 相沢恋、天海つばさ、安城アンナ、希崎ジェシカ、冬月かえで、愛原つばさ、姫咲まりあ、希志あいの、桐島ひかり、星野梨緒
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

もうお分りでしょう。
圭子を連れてゆく、と言い出しました。
それだけに夜行列車で上野駅に降り立った時は慣れない都会での暮らしに不安を抱きながらも、立派に大学を卒業して必ず一流の会社に入ってみせると決意を新たにしたものでした。
その亭主は、私とは反対のタイプの男らしい。
それは定子も承知していたのだろう。
でも、夫から、女性として愛された記憶はありません。
「今日は、久しぶりに満足したよ。いい女だったよ。フェラも上手いし、あそこは締麗だし、どんな体位でも応じてくれる。感度はいいし、イキ顔も良かったぞ。君も良い仕事をするね。それじゃ、またな」
そして卒業してからも連絡を取り合っていた弘美を呼ぴだし、スナックで飲みながら松山先生の話をしたのですが、その時、弘美は二年生の時に松山先生とすでに関係を持っていたことを話してくれました。
淫らな四文字を口にするとき、女性は幾分のためらいをみせるものですが、加奈子は肩で激しく揺すりながら、迷わずに呻きました。
しかも、すこぶる体調は良く、酒は飲むし、肉は食うし、スポーツクラブにも通っている。
ことあるごとにお姑さんは私を罵倒しました。
「意地でも勃ってやるもんか」
だから、このまま、何もなしということに……」
彼女の話によると、美容院を経営している母親が自分と同じくらいの歳のホストにはまり、かなり貢いでいるらしいのです。
葉月は無邪気な声を上げ、身を乗り出して手を伸ばし、ボールを掴んだ。
美登利は担任の教師に、噂の件で真偽のほどを問われたという。
私はハンサムな彼を見せびらかしたくて、自分の友達に紹介したかったのですが、照雄はそれもいやがりました。
彼女もわたしを受け入れてくれ、何十年ぶりに女の柔肌を堪能したのだった。
値段はやや高めですが、他の客からの遮蔽率が高くて安心して遊べそうな雰囲気だとプログに書かれてあります。
今度こそ止どめを刺してやるぞ、といわん許りにシュシュと抜き差しさせる。
果たして、ママさんの思惑どおり上手くいくのか。
ですからそれから一週間後、今度はマンションから離れた大きな公園の駐車場で、スモークガラスに隠れて車の中で貫井氏の勃起をしゃぶってしまう羽目になった時、夫のせいなのだから仕方ないと思うことで疚しさは薄らいでいました。
射精した後の敏感なカリ先を舌でぺロベロなめられると、頭の芯が冷たくなるほどの快感がからだを貫き、我慢するつもりでいても肉棒は勝手に反応し、また射精してしまう。
思わず、酔いが覚める一言でした。
回り中から腕を引っ張られて、ズボンの前を開けたままオットットの態勢で転がっちゃってました。
と笑っていました。
「我慢しちゃ体に悪いですよう……」
今になって考えてみると、若いのによく辛抱したものだと感心しています。
彼のものが私の肉を突くごとに、潤った液体と粘膜とが淫らな音をたてました。
しかし、女が自らの羞恥心を振り払って身を呈してくれているのだ、応えないわけにはいかない。
私はそんなに飲めるタチではないのです。
(しかし本当かどうか、俺にはさっぱり分らないのだが…)
ショート(一時間)なのか、それ以上なのか、あるいは泊まりなのか……。

2013年もぬけましておめでとう!新春IP姫達によるフェラ初め100本抜き8時間

サンプル動画