男の憧れ!究極濃厚交尾~本能、オヤジ、山形健~

タイトル: 男の憧れ!究極濃厚交尾~本能、オヤジ、山形健~
キーワード: 顔射、3P・4P、クンニ
女優: 吉沢明歩、かすみ果穂、みひろ、つぼみ、西山希、立花さや、木下柚花、natsuha、美藤れん、間宮怜子
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

実は教室には秀麗のご婦人や未亡人といった参加者が大勢いて、黒一点の私のモテモテぶりたるや自分でも信じられないほどなのでございます。
そうして、私の顔じゅうを舐めまわしてきました。
私の狙いは的中でした。
仕事人間のペニスというのは、生ぬるいんだそうです。
「ううん、もっと」
それを渡辺さんから、大好きだ、と言われるなんて。
貞淑で控えめで堅実な妻だった。
そんな松山先生の言葉を聞きながら、私の頬を涙が伝い始めていました。
特別な関係になったら、男性の問いかけに答えるとき、女性はいつもそういう姿勢でなければいけないと教えたのです。
「アンタの蜜が飲めれば、わしは死んでもいい」
自分から激しく腰をくねらせて喘いでみたり、自分からフェラチオをしたり…。
人間は自然体が一番です。
ふっと我に返った時には、すでに彼の腕の中でした。
さんざん突きまくった後、にゅぼっとペニスを抜き、今庚は肛門に先っぽをあてがいました。
今すぐ、下半身を露わにして、グイーンと勃起した男棒をズブッと女口へ挿入したい。
「あっ…」
仕事に慣れてくるにつれ、私は何人かの常連客と顔馴染みになりました。
そこで私は友人の嫁さんから逃げ出したのだ。
電車を乗り継いで、お目当ての店に出かけました。
糸子は声を漏らし、
通りの向こうに、黄色い看板が見えている。
前から誘われてたお茶会かと思ったのですが、夫が留守の時の方がいいという言葉にひっかかり、まさかと不安が膨らみました。
苦もなく嵌まると、。
(やっぱり、私を裏切っていたんだわっ。私を騙して、どこの馬の骨かも判らない若い女とセックスしてたんだ、私を笑い者にしてたんだわ!)
尻肉がビシッと音を立てて盃みました。
昼からはバスも来るそうで、そのバスで彼女たちも帰るとのことでした。
お尻の穴じゃないの、思う前に藤枝氏の指先がその窪みを押し込んでいた。
彼女は体を湯船に沈めたまま、上半身を手ぬぐいで隠していました。
異様な快感が私を押し上げていきました。
週に二回、決められた時間に通い続けた私はしばらくするとその句会に異様な雰囲気があるのに気付いた。
ずっと家庭優先でしたので若い頃の女友達との付き合いをおざなりにしてきたツケが、今となって、誰も友達がいないという形でまわってきています。
それから俺と奥さんは美味いコーヒーを呑みながら気さくに色々な話をした。
そんな話をふと幸恵に洩らしたことがあった。

男の憧れ!究極濃厚交尾~本能、オヤジ、山形健~

サンプル動画