BEST OF IDEAPOCKET 2010

タイトル: BEST OF IDEAPOCKET 2010
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編
女優: 初美りおん、Rio、希崎ジェシカ、希志あいの、平井綾、原更紗、初音みのり、水城奈緒、つぼみ、沢本あすか
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

もうお分りでしょう。
あえぎともうめきともつかないようなくぐもった声を洩らしつつ、目のふちに涙をにじませていました。
私の他にも大学生が何人も居住していて風呂は共同使用でしたが、六畳一間の部屋には台所がついていて自炊もできるようになっていました。
そして、ばかでかいだけできちんと固くならないペニスが、気味悪かったのだとか。
すると今までユルユルだった定子の締りが徐々に窮屈になってくる。
「うん……、このあたり、かな」
気がつくと、私は玄関の前に立っていた。
オチンチンは、ちょっと酸っぱい昧がしましたが、それが汚いとかイヤだとか思う気持ちはありませんでした。
加奈子がリアルなオナニーを披露してくれたのは、四度目のデートのときでした。
「ならばいっそ…」
いろいろな男性とセックスして、深い快感を味わうと、自分には何も欠陥のない女なんだと思うことができるのです。
泣かせるセリフでした。
固く閉じた裂け目をくつろげるようにゆっくりと液体を塗り込んでくる彼の指に、私はあっという間に骨抜きになってしまいました。
私は麻美を引き離しました。
狂った猿のように俺は彼女をバックで攻めまくった。
と、おどしたりしたものである。
「う、うん」
「また会ってくれない?」
で、放送で取り上げていた「ドライオルガスムス」というのは、究極オナニー法のことです。
「なあに、こういう寝小便なら、わしや大歓迎じや…布団が汚れようが畳が濡れようがなんぼでもするが好い……後生大切に可愛がってやるで。伝吉のことなど諦め、ずっとここで暮らせや」
「いえ、引っ越してきました」
今度貫井氏から連絡が来たらどうしようか、まだ自分の気持ちが定まりきっていなかった数日後。
「もっ、と~強く~う……吸ってぇ」
「江利子のカラダは、欲深いな。いくらでもイケそうだな。だけど……」
「むぅ!」
男客が私一人というのは大袈裟ですが、それでも若い男は私のほかは見当たらず、混浴の露天風呂では、何度か顔を赤くして、逃げるように出た覚えがありました。
「ええ、ええ……、いいわ、とても……」
「いま、お風呂にお湯を張りますからね。十五分ほどで入れると思いますよ。それから浴衣はここにあります」
「やっぱり……佳代子さんは、虐められるともっと感じるんだよ……」
「ふえふえふえ」
と普通の口調で話し掛けてきました。
そう言ってやると涙を流して悦んだ。
そんな折りには、思わず幸恵を抱きしめずにはいられない私である。

BEST OF IDEAPOCKET 2010

サンプル動画